スポンサーサイト


チャンピオン オブ チャンピオンズ♪

本日チャンピオンシップ。
ジャッジはカナダのMs.Carmen Haller氏。
少し遅れて12時前からのスタートとなりました。

朝は少しゆっくり寝ようと思っていたものの会場の開く5時前から車の音や人の話しをする声等からうつらうつら・・・してない
しっかり寝ていたのに5時半にゆかさんの携帯が・・・。
彼氏さんの登場。
そこで起きてパドックにいるワンズのトイレ。たっぷんのトイレはゆかさんが行ってくれました。
ゆっくり用意をしてショーのスタートです。

今日はパイン・ターボ・じゃがは休憩。
arly・リュウ様の勝負です。兄弟対決だ~
♂18頭・♀9頭の出陳でした。
なんだか今日のarly、瞳孔が開いてる・・・。
なんだか興奮気味???

結果には結びつかなかったもののチャンピオンになって初のショーが今回の3days。
チャンピオンの中に並ぶのが密かな夢(小さ過ぎ???)だったのでとっても嬉しかった~
よく頑張りました

昼過ぎに終わって子犬のご飯。今日は子犬の見学に2組の方が見えてました。
2組ともとってもいい人達で子犬を可愛い~と言って見てくれてました。
きっとめいっぱい可愛がってくれるでしょう。なんだか嫁に出す父の気持ちになっちゃいました。。。

お昼はフラさんが買ってきてくれてお弁当とカレーうどんを食べました。。。
ずっと駐車場にいるとひたすら口の中に入るものばかり。。。
大変なショーなのにこれでは体重増加で帰る事に・・・。

夕方、大変な事に。。。明日、リュウ様をみゆきさんが引く事に。。。
arlyは???そこが大変なんです。私が引く事に・・・。
ハンドリング講習で引いて以来。ショーは昨年引いて以来。すっかり引いていないのです。
で、練習を見てもらう事に。みゆきさんとゆかさんに指導してもらいなんとか形になったようななってないような。。。
まっ、1人でリンクに入るのではなくリュウ様と一緒にみゆきさんも一緒なのでだいぶ気が楽ですがね~。。。
練習をして汗だくになってワンズのトイレをさせて居酒屋で晩御飯を頂ました。
とってもとってもいっぱい喋っていっぱい話しをして楽しかった~
その後お風呂に入るのにリュウママさんのお部屋へ。
みんなが入って車へ戻る。
今夜もたっぷんを引き連れて車へ。。。なんだかとっても嫌がるたっぷんでした。。。

スポンサーサイト
コメント

初めまして。
20日のランチタイム(?)お邪魔した、犬さらいの2組のうちの一組です。(笑)

りゅう母さんが当日言ってましたけど、触ったら懐にしまいこみそうだので、
fiftyママに逃避させて頂きました。

お話は出来ませんでしたが、Indyさんは想像していた通り(?)の方ですね。
敢えて着ていた服がとか、お食事とかとは申しませんが・・・。(笑)

決して怖い人間じゃないつもりですので、以後よろしくお願いしますね。

1月にMさんの所へ立ち寄りして、モコモコ達に会って来る予定です。

P.S.
チャンピオン オブ チャンピオンズをリングサイドから撮影したんですが、
我が家のコンパクトカメラではボケボケで使い物になりませんでした。

リサパパさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます♪

当日、お話する事ができなかったのが残念ですが兄弟犬のオーナー同士、これから長いお付き合いよろしくお願いします。。。

baby達可愛いかったですね~♪
私もお別れがなごり惜しい程でした。。。

想像してた通り???そこのところがやけに気になりますが次回のお楽しみとして。。。
服や食事関係はショーという事で大目にみてくださいね♪(といってもそう大して変わりはないのですが・・・)。

もう相当大きくなったbaby達。
走り周って元気いっぱいですよ~♪
懐に入れて突っ走っちゃって下さいね~♪

私のカメラでもブレブレしてました。。。

おひさしぶりですv-206
私も行きたかったJDF[絵文字:v-34

参加予定の東京INTもダメになってしまい、
とても残念でした。
Baby達も連れて行ったのですね~
かわいい盛りのBabyを見たら、
私も懐に入れてしまいそうです。

楽しそうな3日間。よかったですね^^

グレースママさん♪

おぉ~!!参加予定だったんですね~!
それは残念でした。。。
今年最後にお会いしたかった~。。。

baby達、可愛いですよ~♪
もう私は何回懐に入れて走った事か・・・。
あくまでも妄想ですが・・・。

来年もまたお会いできると思っています。
その時を楽しみにしてますね♪

>想像していた通り

は、そんなに深い意味はありませんよ。
お近づきになりたいなぁ~って感じたって表現ですから。
基本的にGR飼いの普段着にドレスってありえませんもんね。
リングに立ってるわけじゃないし、ですよね?

リサパパさん♪

おぉ~!凄いフォローありがとうございます。
あの日はみんなからど○たとブーイングだったんですよ~!
我が家のGRにドレスなんて着てたら犬の方がビビッて吠えてくるかも。。。
翌日にはいい格好してたんですよ~!
みてもらえなかったのが残念です!!

こちらこそお近づきになってくださいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

