

特別本部展♪

いよいよ3dayの始まりで~す

朝もはよからお目覚めです。会場が5時に開くのでそれに合わせてワンズのチッチタイムです。
今日はゴールデンam9:00からのスタートという事もあってあわただしく用意が進んでいく。
本日のジャッジはMR.MICHAEL WOODS氏。カナダの方でした。
みゆきさんは朝からarly・リュウ様・パイン・ターボ・じゃがとトリミングに大忙し。
何もできない自分に少しイラッとしたものの時間はすぎていく。
急遽パピーを引く事になったみゆきさんを見てリュウ母さんとウットリ。

am9:00になりショーのスタートです。
まずはみゆきさん、パピーとリングへ。。。
見事RWB
アダルトのターボは見る事ができなかったのですが頑張って走っていたようです。
自家繁アダルトのパインは見事WDでメジャーカードゲットです
いよいよarlyの出番。兄弟対決でリュウ様とリュウ母さんもスタンバイok
17頭のチャンピオンの中にarlyが。
昨年ウットリと眺めていたチャンピオンクラスにいるって何だか嬉しい~
結果、リュウ様がピックアップされました
続いて♀の審査がスタート。じゃがもパドックでスタンバイ。
もうこの頃にはゆかさんが到着。みなの物のトリミングをしていてくれていました。

ウフフのフ
じゃがたんったら見事WBでメジャーゲットです。
本日見事JKC CHの完成です。
IMG_1996.jpg
じゃがたん、かっこいい~

始まりの早いゴールデン。終わりも早かった。。。
昼前には終わっていて、食事タイム。
フラさん、会長さんと合流して中華を頂いてきました。
そして昼からウダラウダラと過ごして夜になりワンズのゴハンと世話を終えてリュウ母さんのホテルへ・・・。
部屋でお風呂に入らせてもらい食事へ。。。
今夜はセルジオの方々と一緒に中華へ行ってきました。
いっぱい食べていっぱい喋って帰ってきてチビちゃん達のゴハンとウンチタイムを終えオネンネ。
今夜もたっぷんとゆかさんと一緒で~す。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

