スポンサーサイト


JAPAN DOG FESTIVAL 2008♪

今年最後のショー”ドッグフェスティバル”。
開催地が東京という事で前日に出発。
お昼前にみゆきさんと待ち合わせ。一緒に荷物を積み込んであれやこれやとしているうちにお昼過ぎ。訓練所でターボとパインを乗せて必要な荷物も乗せて出発です。
今回indyはお留守番。
こっちを出発したのが14時頃。
荷物も多いので2台で行く事に。話す相手がいないと東京までは寂しいな~。。。と思いながらやる事は1つ  買出しておいたおかしをひたすら食べてまずは向かうは羽田
ここでリュウ様とリュウママと合流するため。
高速もそんなに渋滞する事なくスムーズに進めました。
飛行機はもうすでに着いているはず。少し(相当かな。。。)遅れる事17時すぎに羽田に到着。
リュウママをみゆきさんの車へ。リュウ様をバリケンごと私の車へ。。。
なんとも再会を喜ぶ間もなくビッグサイトへ向けて出発です。
ビッグサイトまでは30分ほどだったかな~。。。
到着してまずは搬入。駐車場組と搬入組にわかれて待つは20時。
その間に犬のトイレやごはんを済ませてひたすら待つ。

20時に搬入を開始して。
パドックは長久保さんとご一緒させてもらうことになっていたのでバリケンやらテーブルを運んで終了。
リュウママとホテルへ。。。チェックインをしてゴハンを頂ました。
リュウママ、ご馳走様でした♪おいしいゴハンでしたがカレーでブーイングが・・・。

ゴハンを頂きリュウママとバイバイして車へ。。。
子犬もご一緒しているので子犬のごはんとトイレを済ませて今夜はタップと一緒に寝る事に
タップったら子供のように顔を突っ込んできてお尻をあげて体全部でアピールしてくれるのでとっても可愛い~

明日の朝はゴールデン9時からという事で超早いのでそそくさと寝る事に・・・。
いよいよ始まる3dayを楽しめますように

3dayの記事は追々アップしていきま~す
スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~
ほんっと、お手伝いありがとうございました。
あっという間の3日間でしたね。
無事に帰れてよかったです♪

ひさしぶり~そしてメリークリスマス(^.^)
私も行ったよ。ペット博だけど(笑)


サラが手術したりで急遽帰省したりとバタバタだった・・・

またメールします

みゆきさん♪

お疲れ様でした~♪
すっごい楽しかったですね~♪
疲労感は帰ってからの方がカンジてます。
どんどん成長していくbaby達を見るのがとっても楽しくって×2♪
今でもあのぬくもりが・・・。ってキモイですね。。。

また行きた~い♪
今度は1週間位ショーしてほしいと余韻にひたりながら思う私でした・・・。

まろうめママさん♪

メリクリー♪
行ってきたよ、東京3days♪
もういつにもまして楽しんできたよ♪

サラ、手術したの?
急だったんだね。。。
また経過も教えてね!!
心配だね、離れてるから余計にね。。。

私もメールするからね~!!

リュウの母さんです。e-446

空港へのお迎えからお見送りまで本当にお世話になりました。お二人のバイタリティーには脱帽


ホテルでねんねしたのに疲れがやっと取れ始めました。v-431

あれからリュウは体調崩して半日点滴入院。v-404回復しましたよ~

王子の課題は集中力とハンドラーとの信頼関係の構築です!!v-91ってかぁ~

リュウ君の母さん♪

お疲れ様でした~♪
いやいや、1人でワン連れて北海道からショーのために東京にやってくるリュウ母さんの方が凄いバイタリティーだと思いますよ♪
色んな事にチャレンジしていく姿は素晴らしいの一言です!
私も頑張ろう!って思ってハンドリングしちゃいました♪

リュウ様、大丈夫ですか?
3日間のショーに往復の飛行機と緊張も疲れもピークだったのかもしれませんね。。。
今はいつものリュウ様に戻ったのかな?
もしかしてアーリーのイジメが原因だったりして。。。

また次お会いできるのを楽しみにしてますからね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

