スポンサーサイト


ラブラドール単独展PART2♪

ラブの単独に行ってきました。今回も場所はドラハ。
ゴルと違って今回もギリギリに出る事に。
私達の場合コンビニでの買いだしの時間をちゃんと入れないと大変な事になるのでそれも入れて7時半に待ち合わせ。少し早目に着いて荷物の入れ替え。
頭数が多いので訓練所の車で行く事に。
ゲージも取り付けてあるので犬を8頭乗せて荷物を乗せておしまい。

9時過ぎに到着。
私の記憶が正しかったら大福・パピー、オメガ・ヤングアダルト、ノーベル・自家繁ヤングアダルト、バーボン・アダルト、ファンファン・アダルト、ミュウ・ジュニア、シルク・自家繁ヤングアダルト、ファンタ・ファンファン・ベテラン。(全て私の記憶上です。半分は間違っているような・・・。)
以上の出陳でした。
私はファンファンを引かせてもらいました。初めてのラブのハンドリング。
緊張はほどよくしたもののとても楽しく引けました♪
クラスアダルトクラスとベテランクラス。ベテランで2席を頂ました♪
大福・オメガは2席♪強豪の中、立派なものでした~♪
お疲れのmiyukiさん、7頭引いてました。凄かった~!!

天気はよかったのですが風が強く寒かった~。。。
頭数が多いのでお弁当も山盛り♪
洋風・和風と見る事ができました。決して2つは食べてませんよ~!!!ねっ!!

出番が終わるとそそくさと帰り支度。ゲージを降ろしてないので簡単な荷物ばかりを積み込んで出発~!
訓練所で犬をおろし荷物を積み替えて反省会?勉強会?打ち上げ?に行ってきました。
おいしいおいしいごはんをゴチになり大満足で寝ている娘の元へ・・・。
週末はママに会えない娘はバクスイしておりました・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

