スポンサーサイト


Dog show in 牧之原♪

静岡県牧之原で開催されたショーに行ってきました。
出陳はターボ。

前日の夜出発。荷物をいつものように積み込み犬を積み込みお菓子を積み込んでの出発。
pm23:00にはランを出て、予定到着時刻am1:00。
夜だから予定通りに行くでしょう。。。
本日indyは留守番で~す。

会場である”静波海水浴場”に到着。ほぼナビの通りの時間。
ゲージを出し犬を出し、荷物を出して車の中で仮眠。
今夜のお供はFiftyママです。

朝am6:30頃のお目覚め。今日はゆっくり寝たようなカンジ。
雨音と波の音で起こされました。天気は曇り&雨。
寒い中犬のオシッコをさせてテントを出し準備です。
am9:00スタートのショー。早いです。
雨がどんどん激しくなってきてショーが30分送れました。

IMG_1848.jpg
出陳直前のターボちん
おりょりょ??笑ってない???

IMG_1850.jpg
立派なもんですね~
お尻から頭が出てるのではないですよ~。。。

IMG_1853.jpg
元気に走って見事BOB
カードゲットしました。

30分押したショー。何故か1時間程の遅れに。
グループ戦の前に本日のメンバー紹介といきたいところですが・・・。
IMG_1865.jpg
応援部長を務めるザック先生。ついこのあいだザック教授に昇進しました
で、みなさんの画像はなし。
ザック教授を先頭にFiftyママ・じゃが・arlyの応援。
何故か家族できたようです

1時間程送れてグループ戦のスタートです。
IMG_1868.jpg
この凛々しいお顔。これでBIGゲットです

いや~、なんとも大興奮をさせてくれたターボ。
頑張って走ってくれました。

今日は応援にフラさん、会長さんがきてくれました。
応援、ありがとうございました
グレースママさんもグレースちゃんと頑張ってましたよ~
楽しいお話ができました。

IMG_1879.jpg
ターボちん、かっこよかったよ~

帰りは渋滞にあいながらも2時間半程で帰る事ができました。
雨に見舞われましたが楽しいショーになりました。
帰ってからはいつものようにmiyukiさんと反省会(祝賀会?)をしました。
日々前進している私達です。

スポンサーサイト
コメント

 もう~!寝ようと思ったら更新してる~
ってうれしいよん。

ターボちんって胸張ってる感じですね。
悪天候の中おめでとうございます。
MIYUKIさん、どんどん調子があがってますね。
かっこいいですよん。

でもってお立ち台のMIYUKIさんのヘアスタイル・・・・・・・
ターボに悪いんじゃない?「おたえさん、お茶をもってきておくれでないかい。。」って感じ。

あっ わたしも反省会したい!!って反省しないタイプだけどね。

リュウ君の母さん♪

ターボちん、貫禄あるでしょ~♪
コートもしっかりあるし体もしっかりしてるし。
miyukiさんとのコンビもバッチgu~♪
それぞれにいいところを見せるハンドリングってホント難しい。それができるハンドラーなんだと思います、miyukiさんは!

今回の衣装可愛いでしょ!
私ケッコー好きなんですよね~。
下までしっかり写ってないのが残念ですが・・・。

うふふ♪
私達の場合反省会と謙虚に書いておいて大宴会ですから♪

おつかれさま~

よーやく私も画像だけ(笑)アップしたわよ~。
てんてこまいだわよ。

ラブ単独アップ、まだ~?(笑)

miyukiさん♪

お疲れ様でした~!!
なかなか毎日忙しいのでアップどころではないですよね!!

ラブ大忘れしてましたよ~。。。
いったい過去に何があったのか記憶も薄れる今日この頃。。。
頑張ってアップしますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

