スポンサーサイト


リトルワールド♪

今日は家族day
kokoと駿、母と4人で愛知県にある”リトルワールド”に行ってきました。
kokoは初です

到着後すぐにバスに乗って”ドイツ”へ・・・。
IMG_1823.jpg
天使に変身です

サンドウィッチフェアーをしてたのでドイツで食べてkokoは2着目び突入です。
IMG_1828.jpg
白雪姫です。ドイツって白雪姫???

続いて”イタリア”へ・・・。
IMG_1835.jpg
イタリアってこんなだっけ???

IMG_1837.jpg
何故かコギャルっぽい”ピース”をするkoko。
3歳にして・・・危うし

続いてバスに乗る間にあった動物を見に。
ラクダがいるはずでラクダを見るはずが留守。。。
羊になりました。。。

IMG_1838-1.jpg
写真を撮ってとせがまれたものの・・・。目が泳いでない???

IMG_1839.jpg
羊が気になり羊も気になる。

IMG_1840.jpg
やっぱり怖いらしい・・・。

馬と羊に餌をやりようやくバスにのって”インド”へ・・・。
IMG_1841.jpg
”ナマステ~
サリーは可愛いな~
大人利用率no.1だったよ。

お次は”韓国”。
IMG_1843.jpg
”アニョハセヨ~

最後に”沖縄”。
IMG_1846.jpg
”メンソーレ
サイズがここだけなくって120cm。折り曲げて隠しております。

衣装ばかり変えてたのでゆっくり見る事ができなかったけど、kokoは大満足でした。
女の子だな~、って思う時は衣装をいくつ着替えてもじっとしてるところ。
さすがだね
スポンサーサイト
コメント

KoKoちゃんかわいい~e-414
私的にはドイツ、イタリア、韓国が好き!

サリーは色のせいか、だるま大師のような。
かぶりものがとってもお似合いです!!

リュウ君の母さん♪

リュウ母、早いね~♪
そうそう、サリーは色がオレンジだからね~。。。
人気は1番だったよ♪
ちゃんとおでこにシールなんだけど、飾り物してくれてるの。
で、韓国のとろこでお姉さんが同じ物を耳につけてくれてピアスみたいになったの。

うんうん♪
私的にもイタリアがいい~♪
本人は全部可愛いと思ってるから幸せな奴でしょ~!!
天使には引いたよ、さすがに・・・。
リュウ様もやってみてはいかがですか?(((爆)))

indyさん、こんにちはi-88

もぉ~ちょっと!!!!!
kokoちゃん、メッチャ可愛いじゃんi-237

やっぱ女の子っていいよねぇ~。
言葉は悪いけど~
着せ替えごっこ?!みたいなのが出来るから。

我が家も娘たちに色々と着せてあげなきゃ!

海衣さん♪

すっかりご無沙汰してま~す♪
女の子は好きに洋服着てるから楽だね~♪
自分で着たいって言ってジッとしてるの。
向こうの人もビックリしてた。
3歳でジッと着せられてるんだから。。。
着せ替えだけでリトルワールド終わっちゃったんだけどね。。。

海衣さんとこも女の子だよね~♪
みんな着せ替えしなきゃね!
可愛いよ~、きっと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

