スポンサーサイト


kokoの毎日♪

先日kokoを連れてランに行ってきました。
kokoは初ランだったのですがどの子を見ても"arly"と叫んでおりました・・・。
IMG_1791.jpg
腰、引けてる???

IMG_1801.jpg
Fiftyママも元気そうでした。

運動会を熱で休んでしまったkokoはかけっこがしたかったみたい。
で、助っ人登場
IMG_1802.jpg
いちについて~

IMG_1803.jpg
よ~い~

IMG_1804.jpg
ど~ん

IMG_1806.jpg
何度走っても結果は一緒。(辺り前ですか。。。)

IMG_1814.jpg
夜はお疲れのお二人さんをすっかりしたがえておりました。

IMG_1816.jpg
大好きなarlyと
迷惑そうな顔しちゃって~

だんだんと涼しくなってきて外で遊ぶ時間も増えて毎日こんなカンジで過ごしておりますよ

スポンサーサイト
コメント

indyさん、ご無沙汰~i-229
お元気ですか????
私は、相変わらずですよぉi-234

↑kokoちゃん、初ドッグランだったのね?
どの子を見てもあーくん?!
アハハi-235可愛いi-175

運動会・・・風邪ひいちゃったのねぇ。
でも↑大好きなindyくん・arlyくんとかけっこ出来て1番 嬉しかったんじゃないかな?i-236

いやぁ~kokoちゃんも
随分と大きくなっちゃってi-233
indyくん・arlyくん・kokoちゃんと
ホント可愛いし~癒されるi-175

海衣さん♪

こんばんは~♪ こちらもすっかりご無沙汰してしまって。。。
私も相変わらずですよ~!
kokoもランで遊んできました。
大きいワンには慣れているはずなのに少し腰が引けてるようなカンジでした。
帰りもとても楽しかったみたいで大興奮でしたよ♪

運動会の真似っこは只今kokoのマイブームのようです。楽しいんだろうね~♪
だんだんと大きくなっていくのでインアーの面倒もちゃんと見てくれるんですよ!
毎日arlyを怒る声が近所に響きわたっております。。。
インアーを大好きなkokoでした。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

