スポンサーサイト


DOG SHOW in 能登♪

今回のショーは石川県にある能登でのショー。
前日arlyのトリミングを終わらせ、pm22:00にmiyukiさんと待ち合わせ。
荷物を入れ込みコンビニでいつもの買い出しをしてpm23:00に出発。
途中福井辺りから雨が降り出し大降りに。とんでもない天気だ!
こりゃ大変だ!ドライヤーがない事にまた気付く。クルクルドライヤーか。。。

高速降りてからも大変。場所がわからずグルグルしてると看板発見!
行ってみると高速の近くだった。車をなんとか止めてテントを張る。
ここでもまた大雨のなかキャリアが開かず奮闘する事数分。
もう頭からつま先までベタベタ。テントの中にゲージを入れて犬を出し、車の中で仮眠。
すでにam3:00はまわってる。眠たいので即寝したものの朝も早くから鳴いてるバカが・・・。
家のバカでした

朝のトイレ出しをして用意を進めていく。
今日のショー開始はam10:00と遅くゴールデンもam11:00となっている。
ドライヤーもないし雨も小雨ではあるけど、振ったりやんだり。
最悪な事に風が強い。これにはビックリでテントを飛ばされないようにそこらじゅうに止めてなんとか頑張ったものの家のテントだけが暴風域に入っているかのよう。

IMG_1763.jpg
おら、頑張るで~!

ショーの開始。ジャッジは江島女史。ゴールデン専門らしい。
arlyはクラス1頭1席。WDもらいました。
チャンピオン3頭と並んでおしくも破れましたが涼しく芝もべちゃべちゃだったからかとても元気にハシャイデ走っていました。無理に走っているよりいきすぎでも楽しそうに走ってると怒れない。

そして本日無事arly完成になりました
2歳頃からトントンときましたがなんともあっという間でした。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてarly、ここからが新しいスタートです。
これからはCHクラスで頑張っていきま~す
miyukiさん、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

今日の応援部隊の紹介です。
IMG_1764.jpg
indyさん、荷物見張り番として応援。

IMG_1765.jpg
ザック先生、総監督として参加。

IMG_1767.jpg
パインちゃん、野次馬として参加。

IMG_1769.jpg
本日初参加のラブちゃん。名前を忘れてしまったのですがこちらも元気に応援してくれた事でしょう。

IMG_1766.jpg
最後に紅一点のジャガたん。こちらも居眠りをしながらの応援でした。

IMG_1773.jpg
ジャッジの江島女史、arlyの父方のブリーダーさん。一緒に写真を撮ってもらいました。
ありがとうございま~す。

IMG_1777.jpg
ジャガたん、いい顔してるわ~

IMG_1781.jpg
芝の上でまったりんこ

IMG_1782.jpg
最近特に甘えん坊になったarly。。。

帰りはお天気も良くSAで晩御飯を済ませkokoにお土産を買って帰りました。。。



スポンサーサイト
コメント

チャンピオン完成おめでとうございます!v-424v-308
写真を見ていても、あーたんがどんどん格好良くなってきているのがわかりますv-344うれしいなあ!
兄弟自慢でまわりからけむたがられるかもねv-392

CH完成おめでとうございま~す!!

憧れのロン毛。
どんどん男っぷりを上げているarly君に追いつくぞっ!!
ではCHクラスで(笑)

P.S. 是非、西にもいらしてください♪

リュウ君の母さん♪

ありがとうございま~す♪
arly頑張ってくれました♪
丁度1年前にリュウ様がチャンピオン完成。
翌年の同じ時期にarly完成。
なんだか兄弟の縁を勝手にカンジちゃってますよ~♪
兄弟揃ってブイブイいわせちゃいましょうね~♪←死語ですね。。。

arlyもこれからCHクラスでまだまだ頑張ります。
miyuki&arlyコンビは不滅ですよ~!!!

じゃまさん♪

お久しぶりで~す♪
ありがとうございます!!
普段へなちょこ甘えん坊arlyが頑張ってくれました。
丁度昨年、広島にお邪魔した時にはすっかりお世話になりました。。。
西でのショーにもどんどん参加してお会いできるのを楽しみにしてます♪
これからもショーを楽しんで頑張っていきます♪
CHクラスでお会いしましょう♪

おつかれさま~

あーたん、チャンピオン完成おめでとう♪

すごい雨だわ風だわ、Indyさんは腹痛くなるわ、
まったくこの日も下げ下げでしたよね~(笑)
これくらいの脱力感のときのほうが
良いのかもね、へへっ。

miyukiさん♪

ありがとうございま~す♪
これもそれもあれもmiyukiさんのおかげですよ~♪
台風のような1日でしたね。。。
雨に濡れて風邪ひいてないですか???
気合入れすぎるとろくな事がないのでこの程度がいいんでしょうね~♪

あまり食べたり飲んだりの記憶がないんですけど、私達の食欲も落ち着いてきたのかな???
気のせいでした。。。

あれ?コメントが消えてる~(>_<)
出遅れちゃったけど、indyさん、おめでとうございます!!
遂に、へらへら王子もチャンピオンですね(^^)v
雨の日も風の日も、そして暑い日も、これまで頑張ってきて良かったね!
本当に最近のあーたんの男っぷりには目を見張るものがありましたよ。
ジャッジが見逃す訳ないわね(^_-)-☆

あーたん、今後もグングン良くなる予感が♪ますますの活躍を期待してます!

ところで、最後の写真。。。
甘えるどころか、思いっきり迷惑そうな王子のお顔がウケルぅ~(≧m≦)

ちかさん♪

え~!!コメント消えちゃったんですか~!!
何でだろ???

ありがとうございます!!
たくさん応援してもらって完成しましたよ♪
普段はホント、ヘラヘラしてるのですがショーになると頑張ってくれるみたいで自分のお仕事のように思っているんですかね~。。。
miyukiさんとのコンビも最近ではしっくりきてるように思います。
arlyが絶大なら信頼をよせているのが見ててすっごくわかりますよ。

えぇぇ~!!
ホントに最後の写真はarlyが甘えてきたんですよ!なんか私が無理矢理顔を抑えているように見えますが。。。
これってカメラマン、miyukiさんですよ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

