スポンサーサイト


arly展???

御前崎での画像をフラさん・グレースママさんにいただいたので一挙に”arly展”しちゃいま~す
興味のない方スルーしてくださいね

005.jpg
やっぱこれでしょ~
arlyってどの記念写真見ても舌が出てるの。。。
で、カメラマンの方に”舌でてるけどいい~?”って聞かれて”いいです~”ってなるのです。
だって撮りなおしてしまえるものでもないしね・・・。

009.jpg
ジャッジにナデナデ
これは写真を見るまで知らなかったので嬉しいかも

006.jpg
僕見て

008.jpg
あたしゃ~ガニマタで何してんだか・・・。

007.jpg
楽しそうに走る姿が超嬉しいもの

フラさん、画像ありがとうございました

IMG_0965.jpg
遊んでいるように見えますが一応腹を冷やしております・・・。

IMG_0967.jpg
真剣そのもの

IMG_0968.jpg
見ろ~

IMG_0969.jpg
おりゃ~、眼力じゃ~

IMG_0970.jpg
この瞬間私は倒れこみました

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg

グレースママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

ひゃ~っ!!v-218

かっこいいです。

もっと書きこしたいんだけど、明日函館に出発だから寝ます。

帰ってきたらまた見るよ~

リュウ君の母さん♪

うふふ♪
あーたん一色にしてみました♪
親馬鹿ネタ爆裂してみました♪

いよいよ北海道最後のショーですね、頑張ってくださいね!

ただいま~。もう、疲れたよん。ぱぱりんの言うことを聞いて、ホテルどまりで正解!


結果はグループ3rdでした。リュウは初めての車内でのお泊り。小さな心を痛めたのねん。

ショー当日はねむねむでやる気がいまひとつ。

BOBが取れて、まったりしていたら、なんとプロハンのHさんが・・・。あれ?静岡にでてましたね?また来ちゃったんですか?

静岡は先週でしょ。・・・。K塚さんも来てる。まあ、それはさておいて

活躍したArlyのことをちゃんと憶えていてくださって、リュウと額が似ているねだって。ゴールデンが好きな人なんだな~。

ハンドラーの武豊って呼ばれてるんですねえ。

あの笑顔で、いっぱいハンドリングして、メスのグレートデーンBIS獲得!!プロじゃのう。


あっ!酔っ払ってるから脱線ばかりでごめんなさい。

Arly君、本当にかっこいいです!ショーと普段の脱力加減の落差がいい感じ。

できたら12月に再会したいわあ。

リュウ君の母さん♪

お疲れ様でした~! 函館は遠いですか?
近場のショーでもケッコー疲れるので遠出だと大変ですね!
私はキャンプのように楽しんでますが。。。
リュウ様、グループ3rdおめでとうございます♪
母と離れ離れだと寂しかったとはいえ結果オーライですね♪
リュウ様はショーが大好きなんでしょうね♪

arlyの事覚えててくれたんですね♪
遠く離れていても兄弟!って言われると近くにカンジて嬉しいものですね!
武豊も優しい表情なのでソックリですね!

12月に会えるの楽しみですね♪
この兄弟また無視かしら・・・。

おめでとー♪

すばらしいね!あのあーたんが!!
いやや~こんな鳥肌もんを見逃して
しまったなんてー!!!
泊まりで行くべきだったと後悔。。。

また、ランでっ♪


ちかさん♪

ありがとうございます♪
そうですよ~!あのアーチャリーがですよ~♪
鳥肌立ちまくりですよ!
貴重なシーンの見逃し!お泊り宴会もそろそろしなくっちゃ!
次回は是非お泊りセット持参で♪

ランで会いましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

