スポンサーサイト


2日目♪

夜中2:30頃、雨が降ってきたので急いでワンズの元へ。。。
雨にぬれないように応急処置だけして車に戻り2度寝。
2日目のショーは雨かも・・・。と暑さが緩むので少しの安堵と少しの不安を抱きながら車へ。。。

朝ワンズのトイレを済ませて少し遊ぶ事に。。。
1頭づつ連れてトイレへ出しながら散歩をしてジャレて。どっちが遊んでもらっているのかわからない状態で楽しませてもらいました。

本日ゴールデン9:30頃スタート。
IMG_1717.jpg
”今日も暑いんじゃ~”の顔。

ジャッジはカナダのChristopher Neilson氏。
アダルトクラスは4頭。arly先頭での出番。
スタンバイの時点からなにやら怪しい行動。挙動不審すぎるほど怪しい。
IMG_1730.jpg
昨日に比べ幾分か涼しかったので笑顔でラウンド。

IMG_1728.jpg
触診も頑張れました。

見事クラス1席

IMG_1732.jpg
miyukiさんもarlyも飛んでるね~。。。

見事WD

ヤバイです。ここらへんで私の心拍数は上昇するばかり。。。
やってくれました。オーバースペシャルでBOB
写真撮る事も忘れて大喜び
みなさんにたくさん”おめでとう”をもらいました。
ありがとうございま~す

グループ戦まで時間があるので市場でお昼を頂く事に。。。
arlyはしばらく車の中でエアコンの中で寝ててもらう事に・・・。
miyukiさん・フラさん・会長さん・グレースママさんと一緒に海鮮を頂ました。
すっごい時間はかかったはわさびはないはで文句が出るところ、やはり結果がよかったからかお笑いで済ませました。。。

会場に戻っていよいよグループ戦。
IMG_1733.jpg
昼からもやはり暑い。集中してくれるといいのですが・・・。

IMG_1735.jpg
最後のアピールタイムです。miyukiさん睨んで!じゃなくって眼力で!!!オリャー
見事Grop2席です
ヤバイ、超嬉しい。。。

そしてそしてフラさん家のVi-voくんもやってくれました。
babyクラスのベストインショーに輝きました
おめでとうございます。
大事な場面でカメラを忘れてしまった私
いや~、かっこよかったよ~

記念撮影はしたものの私のカメラではうまく撮れてなかったので後ほどアップしたいと思っております。

すっごい楽しかった2日間だったのですがとんだお土産つきでした。
暑い中、集中力散漫になってしまったarlyをうまくコントロールして走らせてくれたmiyukiさんホントありがとうございました。
長久保さん、あきよさん、ケビンママさん、フラさん、会長さん、グレースママさん、ホントお世話になりました。そして”オメデトウ!”をたくさんありがとうございました。
そしてなんといっても暑い中文句も言わずずっと待っててくれたindy・タップ・ジャズ・ザック・ターボ。
ありがとよ~
みなさんに助けられ励まされた2日間でした。。。

帰りは市場で買い物をして”生しらす丼”を頂いてきました。

IMG_1737.jpg
愛しのザック

IMG_1740.jpg
日本語勉強中のターボ



スポンサーサイト
コメント

おめでと~

 芝生にゴールデンはぴったりですね!!
だんな様の実家から戻ってきたら、うれしいことがもりだくさんでびっくり。Arly、グループ2ndおめでとう!ふらさんのVi-voもbabyのBIS!おいしい海鮮三昧だったことでしょう。

わたしはいつでもショーに向けて練習だ!!とばかりに実家にまでショーリードもってったけどそっくり忘れてきてしまいました。

手元にはこげ茶と茶の組み合わせにしかなんないリード・・・間に合うかなあ、函館。

ともかく、うれしいお知らせに喜んでるよ~

リュウ君の母さん♪

ありがとうございま~す♪
もうとっても嬉しいですよ~!!
これでやっとリーチです!
おいしいどころか大大大満足のショーでした♪
Vi-voくんも元気に走ってたし将来有望ですよ~!

リュウ様、函館出るんですね~♪
これでショー^終了になるんですか、北海道は?
たっぷり楽しんできてくださいね!
結果報告楽しみにしてますので!

おつかれさまー。
もう忙しくて、なかなかアップできないわよー。

お魚おいしかったね~。
ってか、魚嫌いだったよね?
なんか、けっこう食ってなかった???

miyukiさん♪

お疲れ様でした~♪
続き楽しみにしてますよ!!

はい、魚苦手です!
しかしあーゆーとこ行くと自分がどれだけ何を食べたかわからなくなるんですよね~。。。
これってヤバクないですか???
魚はカロリーが少ないのでまだいいですが・・・。
贅肉を見て後悔!!痩せなきゃ!!

お~~~~~!

おめでと~(^^)v絶好調だね!(^^)!

みゆきさんのハンドリングもさることながら、あーたんの見事な毛武器・・・間違った、毛ぶき^_^

とにかくおめでとうの お疲れ様でした☆


あ、今年もビックサイトは来るのかな??

まろうめママ♪

ありがとよ~♪
ホント、超嬉しいの~♪
miyukiさんのハンドリングすごかったよ~!
見せたかったよ~!
あーたん、あきらかに挙動不審でグループ戦の時だったかな~、とんでもない行動をして周りのハンドラーの方々に大笑いされた位この日はおかしくってコントロール不能になってたんだよ~!
arlyってそういう時のがいいのかもね(((爆)))

ビッグサイト、今年も予定してるよ♪
1年に1回の七夕みたいだよね~、うちらって♪
でも1年に1回会える事を楽しみにしてるんだよ!私もindyもね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

