スポンサーサイト


御前崎2day♪

いよいよarlyのショー本格始動です。
御前崎で3日間あるのですがそのうち2日間の出陳です。
両日共にジャッジはカナダの方。
今回も楽しんで行きましょう

前日にトリミングをしてもらい夜出発。miyukiさん宅に到着して荷物の搬入。サークル2つにゲージ6つ。トリミングテーブルにテント、イスにトリミング道具。餌に水。私達の着替えにいつものお菓子。
大荷物を積み込んでワンコ6頭に人2人。これで車が動くのかってな位の重量を乗せて出発だ~
ちなみにfifty母さんとおジャガはお留守番組で~す。

御前崎までは2時間ちょっとで着いたような。。。
会場は近くに”なぶら市場”という市場の横にある”御前崎マリンパーク”。
もうすでにバスやら車が到着していたので少し放れたところに車を止めてワンズを出す。
なかなか外は涼し風が吹いてたな~。。。
そうこうするうちにフラさん達が到着して準備をして宴会だ~
と、いつの間にか3:00をすぎていた。明日の事も考えて就寝する事に。
ワンズは外でゲージに入って寝る事に。

起床の時間です。外はお天気ショー日和。
準備を進める事に・・・。
パドックは長久保さんのご好意で隣に設営させてもらいました。
とっても助かりました。ありがとうございました。
テントはフラさんに使わせてもらいました。ありがとうございました。
出だしからまたまたみなさんに助けてもらいました

朝一でアフガンハウンドの単独展。クラブ展は11:00スタート。
ゴールデンは12:30頃のスタート。これってきっつ~
昼からなんて超暑い。arly大丈夫かな~。。。

IMG_1709.jpg
やっぱり暑そうなarly

いよいよショーのスタートです。

IMG_1715.jpg
”デヘッ”と笑っているように見えるのですが軽~くバテテいます。

IMG_1716.jpg
頑張って走ってくれました。

クラス2席とまずまずの滑り出し。暑さに弱いarlyにしてはとても頑張ってくれました。。。

IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg
応援隊も大バテバテの様子。。。

babyクラスで頑張っているVi-voくん。
見事R-KINGゲットです。
IMG_1713.jpg
ニコニコで頑張っています。

ショーの後は腹ごしらえをして軽く昼寝をしてお風呂へ行ってきました。
近くにあるホテルのお風呂ですがとても広くて海が見えて気持ちよかった~。。。
風呂の後には近くで食事です。フラさん・会長さん・miyukiさんとたくさん食べてたくさんしゃべってきました。会場に戻り今夜も車中泊。明日もショーなのでゆっくり寝る事に。
おやすみなさ~いzzz



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

