スポンサーサイト


Dog Showスタートです♪

いよいよDog Showスタートしました♪
8月の最終土日からスタートしたのですが私達も9月入ってから行ってきました。
岐阜県各務原です。
am6:00に待ち合わせをして出発ですが。が、ここで最初のアクシデント!!
起床am5:20。これってヤバクない???
こういう時って人間って同様しまくって私なんてarlyのように部屋の中グルグル周ってしまいました。。。
歯だけ磨き、ブツブツ言いながら犬達を車に乗せて猛スピードで向かったところam6:00に到着しました♪  よかった~。。。と安心してる私の顔は頭も顔も寝起きのままですが・・・。

車中で第2アクシデント発生!!
発電機はあるもののドライヤーを忘れた。。。
2ヶ月ぶりのショーなので勝手を忘れてしまったのかも。。。
ま、暑いのでドライヤーは人間用のくるくるドライヤーで・・・。

1時間半程走って現地に到着。
とにかく暑い!!
公園のようなところだったので下が土で周りも草で多少は涼しいのかな~、と思いきや暑い!!
これで犬って走れるのかな~。。。と思いながら準備を進めます。。。
またまたアクシデント発生!!
念願だったショー会場でのカップラーメンの為に大量に買ってきたのに水とポットがない。
更にガスコンロはあるのにガスがない。
これってどうよ。。。相当落ち込むでしょ???
もうブルーもブルー。相当グレーよ!!
で、優しいOさんにmiyukiさんがポットを借りてくれたのです!!
まるで2人が天使に見えましたよ♪

いよいよショーもスタートです。今回の出陳は”ターボ”ちゃん。
はるばるアメリカからやってきて日本のShowスタートです♪
IMG_1706-1.jpg
笑顔でやる気満々♪

IMG_1707-2.jpg
写真見ても暑そうでしょ~???
暑いのよ!これが!!

IMG_1708-3.jpg
この暑さの中、元気に頑張ってるでしょ~♪
ショーデビューを無事はたしたターボ。
これからの活躍に期待できますね~♪

ショーも無事すみ、念願のヌードルを頂ました♪
暑い中暑いものを食べ冷たいジュースをがぶ飲みしたところなんだか胃腸の具合が・・・。
キュルキュルと音がしそうな感じ。。。
暑い時だからといって冷たいもののがぶ飲みと大食いにはみなさん気をつけましょうね~♪

今回arlyは出陳しなかったのですがインアーはショー会場に連れて行きました。
この暑さの中体力つけなきゃね~。
しかし大バテバテ。。。ショー開始が思いやられるものです。

帰ってからランでインアーのシャンプーにとりかかりました。
2時間半。思いっきり洗ってやりました。
その後いつものように反省会?打ち上げ?してきました。。。
向上心の塊な私達(大笑いはしないように!苦情は受付ませんので、あしからず。)は今後のタメの作戦会議に余念がありません。。。

ターボもmiyukiさんも皆々様、暑かれ様でした♪
スポンサーサイト
コメント

リュウの母さんです。
画像からもあっち~が伝わってきます。いろいろな忘れ物もいい思い出になりますよね。北海道は、函館で今年は終了。車で4時間半以上かかるんですって・・・・・
 締め切り近いけど悩み中。
ターボちんってアーたんのライバルとちゃうの?
 私だったら、ショー会場でいけないことしちゃうかもかも・・・・まっ冗談ですけどね!
あ~みんなに会いたいな~

リュウ君の母さん♪

はい!ターボちんはarlyのバリバリライバルですよ~!
ちなみに1枚目の写真の後ろでカエルになっているのがarlyです♪
ターボは可愛くってショー会場でも世話してると可愛くって可愛くってライバル!っての忘れちゃう位ですよ♪

北海道のショー最終まで後2週間ですか・・・。
今年の夏は燃えましたね~♪(私はね!!)
いい思い出ばかりで幸せですよ!

私達の忘れ物はいつになってもなくならないみたいで・・・。
これって脳が老いていってる証拠なのでしょうか・・・。恐ろしい(泣)

お久~(汗)
かなりぶりでございまする((+_+))

相変わらずショーがんばってるね(^O^)
今回は、あーたん出番なしか~
愛しのイン様はお元気かしら?

さて、今までの分読まなきゃ~
またちょこちょこ来るね(^^ゞ

まろうめママさん♪

おっひさ~!!
み~んな元気かい???
ショー頑張ってるよ~♪
まだまだ暑いからarlyは出してないけど、じきに出すから待っててね~!
暑さに異常に弱いもんでバテバテしちゃうんだよね~。。。
indyも連れてったよ!
ちょっとだけサークルやらゲージになれたのか大人しくしてたわ!
一緒にみんなで行くのが楽しいのかもね♪

あはは(爆)
あんまり更新されてないけど、笑ったってね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

