スポンサーサイト


しゃぼん玉♪

先日の清里”萌木の村”で購入したシャボン玉で遊ぶ事に。。。
arlyがおいかけてくれればいい運動になるしという事でやってみました。

IMG_1659.jpg
何やら相当な警戒心。

IMG_1662.jpg
シャボンを出しても意味わからず。。。
顔に当たるのが嫌らしい。

IMG_1669.jpg
少しづつ興味がわいてきたかな???
興味度30%。

IMG_1670.jpg
きたきたきた~
興味度50%

IMG_1677.jpg
MAXだ~
100%に達したarlyは飛びついて遊んでおりました・・・。

IMG_1683.jpg
kokoまで便乗して遊びだしました。

IMG_1684.jpg
お二人さん。とっても楽しそうな顔

IMG_1667.jpg
indyはシャボンには興味がないらしくウロウロとウ○チしておりました。。。

こんなに楽しんでくれたので普通のシャボンでは食べるとあまりよくないので犬用のシャボン玉を早速購入しました
これでたっぷりと遊べるぞ~

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャボン玉と美しくたわむれるkokoちゃんの
向こうで。。。
ぶちこわしな二人が見えるんですが。
何度も見直しましたが、
暑苦しい二人が。。。

こんばんは、お久しぶりです♪

初めは反応しなかったので寂しかったけど、もうすっごい夢中になってくれてよかったです!
indyおかしいでしょ~。。。
シャボン玉にも無反応、困ったおっさんですよ。。。

miyukiさん♪

ホント、ぶち壊しですよね~!!!
kokoがすっごい喜んでいる顔を乗せたかったので仕方なくチョイスした写真。
暑苦しい奴らですよ、ホント。。。
最後に笑うindyが怖いでしょ???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

