スポンサーサイト


momoママ宅・・・。

昨日は昼からkokoを連れてmomoママ宅にお邪魔してきたよ!
とても落ち付くんだよね~、momoママ宅って。
kokoはmimiがお気に入りのようで遊んでたよ!
mimiも遊んでくれたのでkokoは大満足だった模様・・・。

momoはゲージに入って大人しくしてたんだけど、indyは絶対にゲージに入んないんだ。
美容院に行った時だけの限定で入って待ってるんだけど、家でも何処でも絶対にはいんないの。だから飛行機なんてもってのほか。
な・の・に!!momoは外にいる方が緊張してて落ち着かないみたいでゲージだとすっごく落ち着いてたよ!!
みんな、ゲージに入れているんだろうか???


IMG_1013.jpg
とってもお利口に待ってたよ!


IMG_1015.jpg
遊んでくれてありがと、mimi♪
スポンサーサイト
コメント

e-453e-453うわ~素敵なワンコですね。ハウストレーニングができるなんて、ワンコが苦手なお客様や、入院なんかの時に犬も精神的に楽ですよね!!うちも真似しちゃおうかな!!

あっ子ちゃん、こんにちは!!
ハワイはお天気ですか?

momoはホントお利口ですよ!
ハウスもバッチシv-233だし、アイコンタクトもv-233だし。理想の関係だと思いますよ!!
他のワンコはindyしかダメなの!!
きっとindyラブラブなんだわv-25

え~♪インママ*^^*いつのまに、momoを激写していたの?ハウスの中なのにキレイに撮れてるね!さすが赤外線カメラv-227あっ*^^*レントゲン写真か^^・・・momoはお留守番がハウスだと本当に落ち着くみたいだよ。慣れだよね!ご飯の食器を私が持つと勝手にハウスに入っていきます。飼い主も楽ね!あれ!ピピママもハウスしてたよ!

momoママ、こんにちは。
いえいえ、MRIでしっかり中まで激写ですv-36
ハウス、い~よね~!!
今更ながらハウストレーニングしとけばよかったと思うよ・・・。
ピピママもハウスしてたんだ。
次の子の時はハウスしたいのでkokoで練習してみる???なんつ~鬼ババだ~v-55

i-282v-390えっ?ココちゃんでハウスの練習?それいいかも~!いい提案だよ*^^*なんなら手伝いますよ~~i-282

momoママ、頼んだぞ~!!
indyが外でkokoが中!!
これで安心!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

