スポンサーサイト


清里♪

夏休みも最後の週に入りみんなで清里に行く事になりました。
天気も晴天ではないのでインアーにも辛くはないかな~。

am6:00に起床。インアーをトイレに出しご飯。しばらく家の中で大人しくさせている間に自分の用意。
1時間ほどたった頃に外に出す。走って疲れさせようって魂胆です、ハイ!
am7:30に子供達を起こしてゴハンを食べさせて用意を車に入れてam8:00に出発です
インアーも久々のお出かけにテンション高ッ!!

IMG_1631.jpg
ゲージなしのそうフラットです。arlyとkokoのお出かけはこれが初めてのような・・・。
どうなる事やら・・・。

清里までのみちのりで2回の休憩をとってpm12:30に到着。
”Cote de Vert”にある”清里ブルーグラスフレンドパーク”にて走らせることに。
IMG_1632.jpg
arlyきもちよさそ~

IMG_1633.jpg
indyも走ってる~

IMG_1635.jpg
中にはブランコも。。。
このブランコ。私のお腹にkokoがいる頃。まだ生まれる前にindyを連れてこのブランコに座って写真を撮ったのです。そのブランコに生まれたkokoが座るとはね~。。。
嬉しい事にarlyという家族が増えてるし

IMG_1636.jpg
arlyったら馬に威嚇攻撃。これってindyもしてたな~。。。
初めてだからビビッてるんだろうな~。
9月からのショーの体つくりにはいい運動になりました。

ランの後は足を洗い食事へ。。。
”美味小舎”でスペアリブを頂ました
IMG_1641.jpg
おいしかったな~

IMG_1643.jpg
食事中はお利口なインアー。ゆっくり食べれました。

食後にkokoが”木遊び舎”で木作りをしたいと言い出したのでインアーは外でお留守番。
IMG_1645.jpg
とっても退屈そうでした。。。

餌を買いウサギに馬にと餌をあげました。
IMG_1647.jpg
ウサギは平気だったけど(投げるだけなので)馬はダメだった様子。
arlyがやたら反応してました。

IMG_1648.jpg
離れたところにヤギが。こちらも餌やりokなのでやってきましたがこちらもkokoがダメでした。
というよりもarlyに反応したらしく角で柵をつつくという行動をしてきました。柵がなかったら・・・。
arlyの反応が笑えた~。ビビッてた~。。。

続いて”萌木の村”に移動。
平日なのに駐車場には車がたくさんいました。

IMG_1651.jpg
”メリーゴーランドカフェ”の前にあるメリーゴーランドに乗ってきました。
ここではindy大興奮。自分も乗れると思ったのか馬にビビッタのか・・・。
こちらの前に絵描きさんが。
早速書いてもらいました。

まずはindy。
IMG_1652.jpg
10分ほどだったのにもかかわらず”マテ”がもたず少しづつ移動してました・・・。

続いてkoko。
IMG_1653.jpg
ここで2回目の不機嫌がやってきました。絵描きさんに男の子と間違えられました。
これにはご立腹。そうなんです、3歳と言ってもやはり女の子。プライドがあるようで。。。

最後はarly。
IMG_1655.jpg
お座りができないので立ったままで。
”マテ”はできるのでこの状態で待ってました。(もちろんリードは持ってましたが)

できた絵は最後のお楽しみ~

IMG_1656.jpg
”ROCK cafe”の前の”ドッグパーキング”にて・・・。

これで本日の清里は終了。急遽決まったので泊まりではなく日帰り。
”清泉寮”やら行きたいところは山ほどあったもののここらへんがいい帰り時、って事で帰路に・・・。
恵那SAで晩御飯を食べて家にはpm20:00過ぎに到着。
なかなか疲れた旅になりました・・・。
さてさて夏休みも大づめ。ここれでラストスパートです。

IMG_1688.jpg
indy・koko・arly
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

