スポンサーサイト


夏の思い出 part2

最近リカちゃんにはまりまくりのkoko。
愛知県名古屋市の”オアシス21”でリカちゃん展がやっているとの事なので行ってきました。
前日から大興奮のkoko。
雨の中大好きなリカちゃんに会いに名古屋へ

IMG_1624.jpg
入り口ではリカちゃん達”ビューティーモデルズ”の3人がお出迎え。
左からマリアちゃん・リカちゃん・アリスちゃん。
kokoのテンションはのぼりっぱなし

IMG_1625.jpg
ショーケースに並ぶ歴代のリカちゃんには目もくれずに等身大のリカちゃんと記念撮影。
いきなりソファーに座って怒られました。。。

IMG_1626.jpg
ゲームをしたり商品を見たりしていたところにリカちゃん登場。
kokoのテンションはMAXへ・・・。
ミッキーですら怖くて近くによれなかったのにリカちゃんだと平気らしく頭を撫でてもらったり握手をしたり。これが本物だと思っている幼稚園児、koko。

IMG_1628.jpg
で、なりきっちゃいました~トホホ・・・。
スポンサーサイト
コメント

うわー。
これがうわさの等身大リカちゃん。。。
ミッキーより、怖いよねえ?

miyukiさん♪

これが例のリカちゃんですよ。
マジ怖いですよね~。。。
これがよくてミッキーが怖いkokoって我が子ながら疑いますよ。。。

このリカちゃん、女の人が入ってるんでしょうね~、きっと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

