スポンサーサイト


夏の思い出 part1

暑い夏もあとわずか。(残暑は厳しいですが・・・。)
子供達の夏休みもあとわずか。。。

今年の地元の花火大会にはkokoも浴衣を作り初めて浴衣でおでかけ。。。
IMG_1577.jpg
キティちゃんの浴衣

IMG_1584.jpg
arly無視・・・・。

暑くて暑くてうるさくてうるさくて耐えられなかったらしく早々と帰ってきました。
地元のお祭り”石取り”はとても楽しかったらしくご機嫌でした。

初めてイルカを見たkoko。
”南知多ビーチランド”へ行ってきました。
IMG_1597.jpg
お約束の記念撮影

イルカショーを見てきました。

IMG_1601.jpg
ビーチランドの中の”おもちゃ王国”というところでりかちゃんのブースがありました。
案の定他では遊ばずこの中から出てくることはありませんでした・・・。

IMG_1602.jpg
中には歴代のリカちゃんのおもちゃや衣装、お友達たちが勢ぞろいでとっても楽しそうで真剣なkokoでした。私達はその間に乗り物に乗ってきました。。。

IMG_1605.jpg
イルカショーに出てないイルカが近くまで遊びにきてくれました。
すっごい近いのでkokoも大興奮。

IMG_1616.jpg
イルカショーの中です。

近所の”木曽三川公園”で遊んできました。
IMG_1619.jpg
これまたお約束で~す!

IMG_1622.jpg
お菓子とジュースで宴会です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

