スポンサーサイト


べったりと・・・。

8月も後半となってきました。まだまだ暑さが残る毎日ですがみなさんいかがお過ごしですか~?
我が家のわんぱく坊主達はクーラーの中ですやすやと寝ております

写真を整理していたところarlyがわがやにやってきて2年。
何故かindyと同じポーズが増えてきました。

IMG_0203.jpg
カーブの仕方がソックリ

IMG_0361.jpg
暑くても何故かindyの側に寄りたがるarly。

IMG_0375.jpg
気づかないようにindyの手の上にアゴを乗せるarly。

IMG_0384.jpg
これまたソックリな寝方。

IMG_0740.jpg
ソファーにて。。。

IMG_1081.jpg
arlyの方が体が固いか~???

IMG_1119.jpg
どうしてもindyの上に乗りたいarly。

IMG_1124.jpg
手の曲げ具合が。。。

IMG_1594.jpg
暑くても寄り添って寝るのがいいらしい。

IMG_1630.jpg
本日ランの帰りにて。。。
”おかしくれ~!!!”

2ワンは暑い夏も寄り添って元気にしてますよ~!(暑苦しい
スポンサーサイト
コメント

ぎゃはははは!!!
これ最高のシリーズだわ~~~~(笑)
傑作!

暑苦しくて、見てるだけで汗が~w

miyukiさん♪

うっほっほ~♪
相当暑苦しいでしょ~(((爆)))
シリーズ化も考えておりますので寒い冬には必見ですよ♪
これ見て脂流しましょ~♪

indyさん、(*´∇`)ノ こんばんは~☆
先日はメール(´・ω・)σThank you!

↑indyくん&arlyくん
ホント同じ格好だねぇ~。
手の曲げ具合なんて一緒じゃん。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

と~っても良い写真!!!!
今夜もindyくん&arlyくんに
癒されました。

ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

海衣さん♪

こんばんは~♪
うふふ、トイレ事件だったもんね~(笑)
洗濯機・トイレってよくやるよね~!

格好そっくりでしょ~♪
同じ方の手を同じ角度で曲げてるあたり笑ってしまったよ。
たまに微妙に違ったりするとどちらかと一緒にしたりと遊んでおります。
癒し効果ありましたか???
また次回もこうご期待です!!

仲良いですね~

シンクロで金メダル!って言えるくらい揃ってますね。

リュウは金魚のフンです。フローラのおしりに頭くっつけてついて歩いてます。

リュウ君の母さんさん♪

金もらっていいんですか~!!
arlyもindyの金魚のフンですよ~。。。
うっとおしい位にひっついてまわってるし見てる方は暑苦しい。。。
もうすぐ彼らの季節になるのでその時には気温的にも丁度いいのかも。
それでもindyはうっとおしがるのかもしれませんが・・・。
仲がいいのは何よりです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

