スポンサーサイト


北海道番外編 PART4♪

北海道インター、みんなとっても頑張ってくれました♪

DSC_0056_1.jpg
じゃがたん。WB オーバースペシャルでBOB Grop3rd♪

DSC_0065_1.jpg
arly。WD♪

IMG_1551.jpg
リュウ様。BOB♪
(リュウ様の写真のサンプルがまだなので自前ですいません)

こ~んな写真も撮っちゃいました♪
DSC_0068_1.jpg
親子写真♪みんなそれぞれに賞を頂いて嬉しそう♪
舌出し親子(((爆)))
arly、首吊ってる??? リードの持ち方も勉強になりました。。。
こちらも私、初写真です♪

初だらけの北海道。
本当に楽しい楽しい北海道でした♪
来年も行っちゃうぞ~!!!
スポンサーサイト
コメント

久しぶり!

indyさん、ご無沙汰しちゃってます。

私・・・夏バテでダウン状態i-195
HP・Blogもサボっちゃってます。
PCの前に座るのもダルくてねぇi-202

indyくん&arlyくん&kokoちゃんも
元気そうで良かったi-237
ちょ~っと見ない間に
kokoちゃんが随分とお姉ちゃんになってない???
んでarlyくんもガッチリしててカッコいいi-234
indyくんは、相変わらず優しいお顔してるi-233

indyくん達の顔を見ると癒されるわぁi-175
早く元気を取り戻し?
また ちょくちょく遊びに来るからねぇi-88

海衣さん♪

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してしまいまして、すいません。。。
私もバテバテですっかりブログアップもおさぼしてしまっていたのですが一気にアップして力尽きてしまいました。
早く秋になってほしいね~♪
食欲の秋にショーの季節ですからね~♪

はいはい!!子供達は元気ですよ~!
kokoもすっかりパワーアップしてお姉さん気取りで毎日インアーを引き連れて遊んでおります。
夏休みで幼稚園がないのに退屈しな毎日のようですよ!
kokoもarlyも成長途中です。indyのアゴには白い物がチラホラ。

indyの顔??癒し顔なのかしら♪
arlyの顔はお笑い顔なんだけどね!
インアーもこの暑い夏を頑張って乗り切っている最中だよ、海衣さんもパワーつけてね。
また遊びにきてね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

