スポンサーサイト


ダイエット作戦・・・。

最近indyとインママはダイエットに励んでます。
indyは+5kg、インママは+・・・秘密♪
indyの食事は朝はフード半分、夜はフード半分にキャベツ半分。
インママはキャベツ半分にゴハン3分の1。
なかなか目方に成果はでてないんだけど、頑張っております。
朝晩の散歩も1時間程歩いてるよ!!
インママは○ーム飲んでます♪

みなさんのダイエット秘話、お待ちしております!!
効果絶大なダイエット方法教えてね=*^-^*=にこっ♪

IMG_0941.jpg
パッツンパッツン・・・。
スポンサーサイト
コメント

インママさんもindy君も一緒にダイエットですか。
その後の成果はどうですか!?
リュウも茹でキャベツ混ぜたりしてますよ。
でもとうとう30キロ越しちゃったんですけどね。。。
32キロからフラリアの薬の値段が上がるみたいなんで、
なんとしても今より痩せるか、キープしなきゃ!なんです。

あ~、でも朝晩の散歩が1時間ずつなんて
尊敬しますよ。。。
私なんて日替わりで長かったり短かったりですもん。
だからリュウもブクブクと脂肪が増えるのかも(汗)

yasukoさん、こんにちは!!
ダイエットね~・・・。なかなか成果はでないんだけど、やらないよりかはいいのかも・・・。
indyもなかなか減りがよくないんだよね~。3ヶ月位でいっきに減らないと負担になってしまうのでなんとか減らしたいんですけどね~・・・。
りゅうくん30kgですか~。
indy40kg超えてしまいましたよ・・・。
ギリギリフィラリアの薬の前に39kgになったのでよかったけど、40kgからも高くなるらしいですよ。

朝晩の散歩は私のダイエットもあるので仕方なくなんですよ~。
しかしどうしてこうも脂ののりがいいのやら・・・。

ダイエットですか~
うちもダンナが太り気味なので何度となく色々試しているのですが、いまだ成功に至りませんが、一番利いたのはキャベツ・スープダイエットで、次がご飯やパン、ジャガイモなどを食べないローカーボダイエット。運動嫌いなもんですぐリバウンドするのです・・・。

v-342インディ~おはよう!
インディは、ね~~~♪ちょっと落とした方がいいね*^^*足腰に負担がかかったらダメだからね~見た目はそうでもないんだけどね!インママは、全く問題ないと思うよ。なんか理想の体重でもあるのかな~?!ダイエットね~~私は、しっかり食べて、しっかり動く!これが一番かな~。っとはいっても引力の法則にはかないません!見た目は良くても中年太りには勝てませ~ん*^^*えっ?いつから中年?って?30過ぎたら要注意よね~!

Kiamumさん、こんばんは!!
やっぱキャベツがいいですか。
あればっかでも運動しないと代謝UPになんないからどうしてもリバウンドしてしまうんですよね~。。。
やはり脂肪吸引しかないかな~♪

ダンナさんは身長もあるんですよね!
それだといいけど、私の場合身長がそんなにないのでヤバイ・・・。
脂肪ってつくのは早いけど、とるのが大変!!って当たり前か・・・。

momoママ、こんばんは!!
indyも私もヤバイよ~!!
結構きてるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
脱いだらすごいんです。。。

脂肪&重力と戦っていくよ~!
中年って思いたくないけど、中年太りになってきてるからね~。
重力に逆らいながらダイエットか、頑張るぜ!!
夏、乞う御期待あれ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

