スポンサーサイト


誕生日・・・。

今日15日はkokoの1歳の誕生日!!(もう日付変わったかな?)
やっと1歳になったよ。。。
ここまで元気に病気もせずに大きくなってくれて感謝だね!!
去年の今頃はグーグー寝てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日からが大変なんだろうな~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
私は帝王切開だったんで傷口の痛さに耐える日々でした。
夜の20時13分に3804gで産まれました。
あまりの大きさに産道を通る事ができず、促進剤も風船もダメで切りました。
無事に産まれてくれたので良かったです=*^-^*=にこ

誕生日。

記念撮影!!

ハイ、チーズ!!

テントとテントをトンネルで繋いでボールで遊ぶおもちゃだよ!

ゴール!!

トンネル抜けてハイ、チーズ!!
スポンサーサイト
コメント

kokoちゃん!
Happy Birthdayv-315

indy君と同じ3月生まれなんだねぇ。
そっかぁ~もう1歳なんですね。
可愛い盛りだよねぇ~v-415
とっても良い写真だぁv-212
ほっぺがプニプニ・・・超~可愛いv-238
kokoちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-354
海衣オバチャンも鹿児島からkokoちゃんの成長を見守ってるぞぉ~v-218

海衣さん、こんにちは!!
やっと1歳になったんだ!!
indyと一緒の3月産まれだよ=*^-^*=にこっ♪
でもあんまり仲良くない2人です・・・。
kokoが一方的にindyを追っかけてるってカンジキャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

海衣さ~ん!!成長見ててね~=*^-^*=にこっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

