スポンサーサイト


北海道番外編♪

北海道での画像で~す。
フラさんからたくさん頂ました。

まずはクラブ展。。。

image.jpg
左がリュウ様。右があーたん。
背中で怒っている(?)リュウ様。。。

image5.jpg
舌が出っぱなしのあーたん。

image7.jpg
出だし好調。。。

image12.jpg
集中力を切らさないように頑張っています。
なかなかのフリーステイ(?)

image14.jpg
私のど緊張を知ってか知らずかあーたん笑顔。。。

image21.jpg
おっしゃ~! 初クラス1席。
私、初めてのクラス1席を頂ました。。。
カードはなかったのですがこれって進歩(?)←あくまでも自分に甘甘なもので・・・。

image23.jpg
残念ながら敗退ですが綺麗に立ってくれました。

続いてCHクラス。
image39.jpg
出だし好調。

image40.jpg
リュウ様、綺麗に走ってますね~。

image41.jpg
惚れ惚れ。

image47.jpg
CH勢ぞろいです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

