スポンサーサイト


Happy Birthday arly♪

今日はarlyの2歳のBirthday
あっという間の2年間。もう2歳になっちゃった~、ってカンジです。

2年前の我が家にやってくる前のarlyです。
DSCF0071.jpg
こんなに可愛くっていいのでしょうか
こんな姿見たらイチコロのノックアウトですね

我が家に来た直後。
IMG_2402.jpg
まだまだindyの匂い攻撃にあっていた頃。。。

1年前。。。
IMG_4989.jpg
立派に成長してきてますね~
でもまだお子ちゃま顔。

誕生日は家族でお祝い
朝からケーキを買いに名古屋ドーム前のイオンの中にある”Three Dog Bakery”へ。
ケーキを頼んでできるまでカフェでランチです。
IMG_1567.jpg
サラダを少し食べてから写真を撮ったので、あまり乗っていませんが、てんこ盛りでした

その時インアーは・・・。
IMG_1556.jpg
しゃーないで笑顔で待つindyと・・・。

IMG_1561.jpg
こちらも笑顔のarly

プレゼントにおもちゃを購入して楽しく遊びました。IMG_1562.jpg
ガンミのインアー。。。

家に帰って用事を済ませてarlyの誕生会です。と、言ってもケーキを食べるだけですがちゃんと蝋燭も立てて歌も歌ってから実食です。
IMG_1572.jpg
早く食べたいけどジッと待つ・・・。その後ろの物体もジッと待つ・・・。

IMG_1574.jpg
何故にkoko?と思われるでしょう。kokoは誰かの誕生日には自分もケーキが欲しいタイプでこれで何十回目かの誕生日を自分で祝ってました。。。
メインはarlyです。ちゃんと蝋燭の火もつけて。。。kokoが消すのですが・・・。

IMG_1575.jpg
実食は勿論indy兄さんも一緒だよ

IMG_1569.jpg
ケーキあげたのにおもちゃは没収らしい・・・。

今年もテンヤワンヤではありましたが無事あーたん、2歳を迎える事ができました。
来年も一緒に誕生日祝える事を祈ってます
暑がりあーたん、この夏全開とはいきませんがハァ-ハァー言いながら頑張っていく事でしょう
スポンサーサイト
コメント

リュウの母さんです。KOKOちゃんとワンたちのほほえましいひと時ですね。
 
 我が家はケーキもなく、いつものフードにトッピングがちょっと増えただけです。

リュウ、ごめんね~

リュウ君の母さん♪

おはようございま~す♪ってリュウ母、早ッ!!
涼しい北海道の早朝は寒い位なんじゃないですか?我が家はもう夏休み。
今朝は早々と起きて庭の草むしりをしてきました。。。大雑把な私なのでなかなか綺麗には進まないのですがインアーがウンチした時に取れる事が前提なのでヨシとしました。。。

無事2歳ですね~。。。
リュウ様いつもいい物食べてるから(ジョーズですから)毎日がバースディですよね~♪
来年一緒に3歳だね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

