スポンサーサイト


北海道最終日・インター♪

今日も起床am5:00。出発am6:00。
もしものグループ戦の事を考えてフローラ様とリュウ父にお別れをしておいた。
会場からそのまま飛行場に行く事になるかもしれないから・・・。
IMG_1535.jpg
また会おうね 北海道に遊びにくるからね。

前日同様コンビニで買出しをして会場へ。お天気上々、雨の心配なさげな天気だけど、暑さが心配。暑いとarlyがね~。。。と、思いながら準備を進める。
トリミング4頭。まずは・・・。
IMG_1536.jpg
50さん、今日も余裕の表情???

IMG_1537.jpg
お次はじゃがさん。思いっきり笑ってる~。

IMG_1539.jpg
あーたん、今だになにがなにやらわかってない???

IMG_1540.jpg
リュウ様ったらまたご立腹???

ってなカンジで4頭のトリミングをmiyukiさんにしてもらいゴールデンが始まる。
昨日同様同じ顔・・・。ここは何処?北海道?本土?ってな位顔ぶれが・・・。
昨日はこれで相当ブルーでした・・・。

バケツに氷とタオルを入れ涼しい場所をとり1番バッターのarlyの順番待ち。
とにかくクラスで勝って欲しい。
IMG_1543.jpg
あーたん、昨日とは大違いに走ってる~!
やっぱmiyukiさん、うまい!!
見事クラス1st ウィナーズゲット
なんとMCCゲットで~す
インターでいただけるなんて涙ものですよ~!あっ、泣いてませんが・・・。

いよいよリュウ様との兄弟対決。これってある意味念願だったよな~。
IMG_1545.jpg
やっぱリュウ様綺麗に走ってるね~
見事BOBに輝きました
同じリングに兄弟で立つって嬉しいですよ~

続いて女の子チーム。
まずはじゃが。
IMG_1546.jpg
じゃがって綺麗なんだよな~。 落ち着いてる!
見事こちらもウィナーズで親子対決に相成りました。。。

IMG_1547.jpg
50母さん、リザーブキャシブ頂ました

IMG_1548.jpg
親子で並んでる~
じゃがのハンドラー、リュウ母さんです。
ナイスなコンビでした
ここでじゃが見事BOB
ママにオーバースペシャルしちゃいました

ほらほら!昼からのグループ戦出場決定じゃん!
フローラ様とリュウ父にさよならゆっといてよかった

お気づきの方も見えると思いますが♂BOB・♀BOB共に50'S "GOLD FOREST"と相成りました

テントに戻り大喜び 興奮しまくり。
で、早速フラさん、会長さん、miyukiさん、リュウ母さんと一緒に昼食タイムです。
何があってもお腹に物を入れとかないと力も頭も働かない。(入れてても働かないなんていわないでね!)
目の前のショッピングモールらしき中にある丼屋さんに入る事に・・・。
私は蟹とイクラ丼。この3日間、蟹食べまくり。まだまだいけるこのお腹。
リュウ母のも少し頂いてしまいまいした。
みんなでそれぞれの勝利を祝い、グループ戦です。
食後テントに戻り時間があったのではさみを購入。ちょっとはポクしたいからね~。。。

みんなで頑張った写真。
IMG_1550.jpg
あらじゃがたん。写真もお手の物。馴れたものですね~。

IMG_1551.jpg
リュウ様もさまになってるよ~。

IMG_1553.jpg
あーたん、引きで撮っちゃった
相変わらず舌も出てたらしい。。。
ジャッジにご挨拶してるのかしら???”ありがとね~!” by arly
そしてそして親子4頭で撮りました。そちらの写真は後ほど・・・。

グループ戦も頑張りました。
じゃがたん、グループ3rd。素晴らしいです
みんなみんなホントに頑張りました。私はみんなにそれぞれに大きな花丸をあげたいです

北海道のショーもあっという間に終わり急いで撤収作業。なんだかちょっと寂しいな~。。。でも泣いてないですよ~!
車に大量の荷物を積んでお世話になったフラさんにご挨拶。
ホントにホントにお世話になりました。ありがとうございました。
フラさん達御一行はこの後も北海道巡りだそうです。
さよならをして一路飛行場へ・・・。
たくさんの荷物を載せてるのに車も頑張ってくれました。リュウ母も運転ありがとうございました。
飛行場になんなくついてワンズを降ろし2人で3台のカートを引いて移動。
見世物でした。。。見物料取ればよかった・・・。ってそういう問題じゃないか・・・。
ワンズを預けて続いてお買い物。たくさんあるので迷うものの、たくさん買いました。。。
残り時間も少なくなったもののちゃんと自分達のゴハンは忘れません。。。
2階に上がりラーメンを食べてきました。
そして呼び出されてしまいました。。。最後までてんやわんやな私達ですが北海道、楽しかったな~
グッパイ ホッカイド~
北海道はでっかいど~ と、わけわからず・・・。
また絶対に行きたいですっ

セントレアに着いてからANAのお姉さん、駐車場までカートのお手伝いをしてくれました。ありがとう
暑さですでにバテバテの私達ですがそれぞれ無事に帰りました。
家ではindyがarlyの匂いをクンクン。あまり私にはこなかった・・・。やっぱりずっと一緒にいるarlyがいない事が寂しかったのかもね!

北海道2泊3日の旅。ショー三昧で観光もなかったのですがとっても楽しかった~
リュウ母さん、リュウ父さん、フラさん、会長さん、miyukiさん、皆々様、ホントにホントにお世話になりました。
帰りリュウ母さんが一言。”すばらしい子をありがとう。たくさん楽しませてもらってるよ!”これには心を打たれてしまいました。
私もホントにありがとうです。
みなさんお疲れ様でした。また秋にお会いしましょうってお前は誰じゃ~
スポンサーサイト
コメント

ごめん、ごめん。こんな続きがあったんだね(^^ゞ
いや~、読んでいて鳥肌立っちゃったよ~。
同じリングに(それも北海道で!!)兄弟や親子が
競演なんて~~
じゃがたんのハンドラーをリュウ母さんが、なんていいねぇ♪

みんな、本当に頑張ったんだね♪
すごいぞ~、GOLD FOREST(^^)v
Fifty'sの一員として誇りに思います!!

でもFifty'sはなんでこんなに暑がり??
グーも冷え冷えのお部屋に、さらにクールボード(しかも2枚を交互に使用)
の上に寝ているもの^^;間違って素足で踏もうものなら心臓が一瞬縮む~(笑)
これから、彼らには厳しい季節だけど、ショーに遊びに元気に楽しみましょう!

ちかさん♪

先ほどはメールありがとう!!

うふふ♪ 最終日が今回のメインなんですよ~♪ この記事をアップしたくてしたくって。。。
ホント、兄弟・親子が一緒のリングに立てるなんて信じられな~い!!
勝負だからお互い真剣なんだけど、とって楽しかったよ~♪
恐るべし50’s。。。 

50's暑がりだよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
家もarlyバテバテですよ。。。
クーラーに扇風機まで回して冷風を流しててもダメ。ハーハーのしっぱなし。

これからどんどん暑くなりそうだけど、いい夏にしたいですね♪

ビブリ楽しんできてくださいね♪

おめでとう~
ほんとに、ほんとに素晴らしいです。v-238miyukiさんのブログにも書き込んだけど、
これしか言葉がありません。v-219
北海道まで行ったかいがありましたね。

グレースママさん♪

ありがとうございます♪
ホントにとっても嬉しいのです!!!
北海道に行ってホントよかったです!!
秋からも頑張りますのでよろしくお願いします。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

