スポンサーサイト


北海道2日目・クラブ展♪

起床~ という事でam5:00に起きarlyのトイレと自分の用意をしてam6:00には出発。
荷物が多いのでバリを乗せてワンズを乗せてテントを乗せてと色んな物を乗せて車はパンパン状態。
行きにコンビニによりいつものように買出しをして現地に向かう。
小雨が降って寒い。防寒具を借りてきた。

会場は”小樽市ポスフール前”。高速に乗って40分ほど。
会場にいたフラさんに連絡を取って合流。
フラさんは長い長い北海道旅行を満喫してみえました。
ワンコと一緒に車での旅。羨ましいしょ~。。。

場所はフラさんのテントにお邪魔しました。テントを張ってバリを出し、ワンズを出してテーブルだして準備を進めます。ゴールデンは9時半からスタート。
今日はリュウ様とarlyの出陳。そして久々のハンドリングをする事に。
心臓バクバクでトイレばっか。ホント緊張しちゃってました。
miyukiさん1人で2頭のトリミング。前日にしてきたとはいえショー前にはやっぱりドライヤーをかけるのですがそれも1人では大変。。。
バクバクしながらお手伝い。
IMG_1492.jpg
arly、なかなかの笑顔

IMG_1493.jpg
リュウ様だって負けてませんよ~

いよいよゴールデンが始まった。ショーが始まると暑くなってきたのでとりあえず2頭をテントの陰に連れて行きmiyukiさんはリンクサイドでカメラ小僧
ジュニアが2頭のヤングが3頭。アダルト1頭、チャンピオン3頭。
arlyのクラスはヤングアダルト。1頭が欠だったので2頭で始まった。
ショー最中の事はすっかり飛んでいるもののarlyクラス1st。
ヤバイ この時点で満足してしまった。。。
私が引いて勝った事がないので飛び上がるほど嬉しかった~

IMG_1496.jpg
へっぴり腰ですが。

IMG_1498.jpg
arly、フリーステイができるので助かります。

IMG_1506.jpg
リュウ様、立ち姿も綺麗

IMG_1510.jpg
走りも綺麗。楽しそうに走ってるでしょ~

IMG_1512.jpg
この笑顔で立ってますよ

結果、ジュニアの子がオーバースペシャルしてccゲットならず・・・。
しかしハンドリングでとっても勉強になったショーでした。
ダメなところがバシッとわかったのです。それが直せるかどうかは今後のお楽しみ

IMG_1514.jpg
”どうだった?”  arly
”暑くてダメ!!” リュウ様
IMG_1515.jpg
”やっぱし!” arly
”・・・・。” リュウ様

こ~んな会話が聞こえてきそうな画像でした。。。
この兄弟だけでしたよ~、ショーの前も後もリンクサイドでこの姿は・・・。
自由っていいですね~

ショーの後は着替えて食事&反省会。反省会とは名ばかりで食べまくるだけなのですが緊張で食べれなかった分も手伝って食べました~。。。
お弁当が出たのですがおじさん親切に1つおまけしてくれました。
これって私を見て不憫に思ったのかも。。。失礼なっ!!

ここでフラさん宅で生まれたベビー、”ビーボ”くんです
IMG_1521.jpg
miyukiさんにおびえてる。わかるような・・・。

IMG_1523.jpg
将来有望な姿でアップダウンをしてくれました

いっぱい色んな匂いと色んな人に抱かれて疲れた事でしょう。ゆっくり寝るんだよ~。。。

夕方になって明日もこの場所なのでワンズを連れて家路に・・・。
フラさんは現地にとどまるのでテントもバリもそのまま置かせてもらいました。。。

家に戻りワンズはお疲れ模様。。。と思いきや案外元気。
リュウ様のジョーズは今夜も健在
arly元気に威張りんぼう。50とジャガは転げまわって遊んでおりました。。。
みんなそれぞれに好きな事をして。。。

IMG_1529.jpg
固まるじゃが。。。

IMG_1530.jpg
リュウ様とarly。
すっかり意気投合して何やら今夜も悪巧み???

夜はリュウ父がおいしいごはんを作ってくれました
コトコトと包丁の音とおいしい匂い。私は1人リビングで待ってましたよ~
2階ではリュウ母の衣装を見てmiyukiさんが試着してた。いっぱいの中から明日の衣装と私も2着ほど頂ました。とっても可愛い服でしたよ

今夜もとってもおいしいメニュー
ほっけも頂ました。またまた毛蟹ちゃん、いらっしゃ~い←古っ!
残りの蟹で今夜はリュウ母が蟹汁を作ってくれました。
父が事前に”豆腐は入れないよう”言われていたにもかかわらず大量にでかでかと入ってたので怒られておりましたが最後に”おいしかったよ!”の一言。あれには心を打たれました。。。
この一言、心配りが夫婦円満の秘訣なんでしょうかね~。。。

食後にショーのDVD鑑賞をして早々に就寝しようとしていたら大量のオシッコタイム。
上に上にかけてしまうんでとどまる事なかったな~。。。

洗濯機が壊れているリュウ母宅。シッコ臭い洗濯物が増える一方です。。。。






スポンサーサイト
コメント

おつかれさま~。
天気も何とかもって、良かったね。

あ、壁紙がかっこよくなってる~。
前のは不評だったよね~(笑)

 ひゃ~っ!!若作りしてたけど、カメラは非情ね!しみ、しわ、もろもろバッチリじゃないの。
 

 加齢なるハンドラーの面が割れた。
いとこ割引で、リフトアップやらレーザーやらしちゃおうかと考えます。そんな暇ないけれどね~

それにしてもアーリーもリュウもぐーたらなショードッグだわね~。

ビーボ君かわいかったなあ。ふらさん、今頃北海道のどのあたりを走っているかしらね。

みゆきさん♪

お疲れ様で~す♪
ショーの最中に大雨にならなくってホントよかったですよね~。。。
雨男arlyも遠慮したのかしら???

壁紙変えましたさ~。。。
あまりの不評にコメントも観覧もないので・・・。
爽やか系にしておきました♪

リュウ君の母さん♪

んんん???何処何処???
何処にしみ、しわ???
ないな~い!!まだまだいけますよ!

リュウ様もarlyもホントやる気なっしんぐ~!
同じ格好して同じようにグータラグータラしてる辺り兄弟だな~。。。って変なカンドーをしておりました。
グータラしててもやるときにはやってくれるリュウ様。えらいぞ~!!!

フラさん、まだ北海道ですよね~♪
ビーボくん達も堪能してるのでしょうね♪

お帰りなさ~い♪

北海道、たっぷりと満喫されましたね!
あーたん頑張ったね!ハンドラーも良かったようで...( ̄ー ̄)ニヤリッ
リュウ様もカッコイイですぅ♪
兄弟のpotoとっても微笑ましいです。

レポ早かったね~!
壁紙もうん、かっこよくなったね....あら~不評でしたの?(^_^;)




ゆかさん♪

ただいまで~す♪
満喫してきましたよ~!
蟹にホタテにほっけにアスパラ。
食べまくってきましたよ~!!って食べ物じゃないですか???

ドキドキのハンドリングでしたよ。。。
北海道に行ったのに何故かリングはお馴染みに顔ばかり。。。相当へこたれましたが。
リュウ様ったらジョーズのくせにショーはちゃんと立派にこなすんですよ!
50ソックリのプロ根性なんでしょうかね~。

壁紙って・・・。一番ブーイングだったじゃないですか~!!!
やっとコメントくれましたね(((爆)))

あー君とリュウ様、やっぱり兄弟だねぇ~
アップ以外の写真は、よーく見ても迷っちゃう。
へたれな仕草なんかは、鏡を映しているようだよ(≧m≦)
でも、ショーとなると、あー君もリュウ様もビシッと、いつ見ても本当にカッコイイです♪

フローラちゃん、リュウ母様と父様のお顔もバッチリ拝見させて頂き、最後はゴルパピまで!!
盛り沢山のレポート、楽しませて頂きました(^^*)
今度は是非、食卓のジョーズの激写を頼みます(笑)

ちかさん♪

この兄弟の見分けさっぱりつかないの~!
”アーリー!”って怒るとリュウ様だったり”リュウ!”って怒られてるの見るとアーリーだったり・・・。だから本人さん達はまったくわかってないのかもね・・・。
案外ママとアーリーもソックリでリュウ様とじゃがもそっくりなのよ♪
男の子と女の子だから大きさでわかっちゃうんだけど、パッと見わかんないよ~!!
で、やる事もソックリだから。。。

まだまだレポは続きます。
そして番外編として画像を載せる予定なのでこちらにジョーズが登場するかも。
乞うご期待!ですよ!!

リュウの母さんですよ~。
 洗濯機はおニューで快適です。何だか疲れが取れない感じでだらだらしています。・・が、明日も来週もショーに出ます。
 ゴールデンのウイナーズ、BOB、アワードオブメリットすべていただいてしまったなんて。
 目の前のリュウを見てると、ただの行儀の悪いシッコたれ坊主なんですが、運も良かったのか、全員何らかの賞をゲットできてうれしいです。

リュウの母さん♪

洗濯機、快適ですか♪
いきなりぶっ壊れるなんてフェイントですよね~。。。そんな状況の中シッコたれ軍団がお邪魔しちゃって・・・。
非常事態でしたね!!
なんとか私もこちらの蒸し暑さになれてきたかな~、ってカンジなんですが、あの涼しさが恋しいです。。。

明日も来週もショーですね、頑張ってください。
こちらは短いお休みに入っています。
来月末からショーがまた始まるのでそれまでの充電期間です。。。

私も見てる限りではやる気なしのダラダラ男のarlyが賞ゲットできてホントよかったです。
みんな頑張りましたよね~。。。
なんていい子達!!
私達に最高のプレゼントをしてくれましたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

