スポンサーサイト


DOG SHOW&親子会 in 北海道♪

行っちゃいました音譜
北海道はでっかいど~戦闘機(F-22ラプター)
お久しぶりのリュウ様にお初のフローラ様、リュウ母にリュウ父。そして念願の北海道インター。

北海道のショーはなかなか決心がつかず、ウダウダしていたが6月末に行く事を決めた。
ソッコーチケットをgetして次の問題はindy。飛行機が初めてでゲージが嫌い。
ショーに出るわけではないので留守番させとく事にしたのはフライト前でした。
そして頼りのmiyukiさんは仕事があるので前日の夜到着予定・・・と思っていたら前日にmiyukiさんからTEL電話
仕事の都合がついたので一緒の飛行機で行ける事にビックリマーク 赤
1人で行くのがとっても不安だったのでとっても安心。
そこでミラクルがアップロードファイル
6月末にチケットをとった時に座席指定したんだけど、隣があいてる席を指定。
そこが空いていたのでmiyukiさんにとってもらった。これでお隣さんで行ける事に。
前日に席があいていたのもミラクル。そこが私の隣なんてミラクル中のミラクル???

am11:55に離陸、pm13:40到着。
犬3頭なのでam10:30頃に着く事を決めて用意を進める。
なかなか荷物が減らない。
車にゲージを入れ込み早々に寝る事に・・・。

出発からのブログはまた後日。。。
お楽しみに~おんぷ

スポンサーサイト
コメント

おぉ~、ついに北海道へ遠征したのね!!
リュウ様とは久しぶりのご対面ですね♪
リュウ父様のカニ汁とやらはご賞味されたのかしら(*^m^*)
楽しい報告&画像のアップ、期待してますよ~

ちかさん♪

ウフフ♪ 行っちゃいましたよ~♪
超楽しくって楽しくって・・・。
気温も全然違うのでワンズもとっても涼しく過ごせました♪

画像がありすぎて選ぶのに大変ですがアップしていきますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

