スポンサーサイト


ラン・・・。

今日はとってもお天気がよかったので公園にレッツゴーしたんだけど、着いたら子供がたくさんいるではないか!!
そうだよね~、みんな暖かくなってきたから外で遊びたいよね~(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
っつ~事で急遽ランへレッツゴー!!
ランには先にラブちゃんがいてずっとindyのそばにいたよ!!
ラブラブなのかしら・・・。
IMG_0995.jpg
おおっっ!!いいカ・ン・ジ!!


IMG_0993.jpg
”イ~ンディ!!”
”な~に?”



IMG_0999.jpg
ちゃーんと2ショットしてきたよ!!
スポンサーサイト
コメント

v-315ハハハは!!
v-279お天気最高で良かったよね
インディ~!!ラブちゃんとラブラブとか言っちゃって、本当はそのラブちゃん、オスなんじゃないの~~e-458っとおぬしは、確信犯ですな!!ひゃひゃひゃ!!!!

indyさん、こんばんはv-295
今日はランに行ったのねぇ~v-415
ラブちゃんとの2ショットv-212
やっぱ・・・indy君は貫禄あるなぁ。

momoママ、こんばんは!
そうそう!おかま同士ね!っておいおいポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
たしかにレディでした!!

海衣さん、こんばんは!!
このラブちゃんちょっとこぶりだったので余計にindyのデカさが目立つのかもね!!
天気は良くて私は居心地よかったんだけど、indyはバテバテのオヨドがドロドロで大変でした・・・。

小ぶりのラブちゃんとの2ショットe-266
indy君が大きく見えるなぁ~。
ふぅ~ ミルとの2ショット写真も撮ってみたかったわ。

ミルは普通体系だったと思うけど、
時々男の子と間違われてたのよねe-263
ピンクのバンダナしてるっちゅうのに~e-262

なので、洋服を着せる時はブリブリ系を着せてたよ~

アイリスさん、こんばんは!!

ミルミルと並んだらオセロだよね~!!見てみたかったよ~・・・。
このラブちゃんはこぶりなんで余計にindyが大きく見えちゃうんだ!
でもindyは普通でもおデブなんで・・・。

ミルミル男の子には見えないぞ~!
やはりあのカツラをかぶせて歩いてほしかったな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ似合ってたもんね~(。・・。)(。. .。)ウン
場末のホステス!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

