スポンサーサイト


緑の村公園ウッディードーム♪詳細

行ってきました、ウッディードーム
GW4dayを終えた翌週だったのでケッコーな疲れを引きずっていたのと当日雨確定という事もあって気分はブルー

前日金曜の朝からシャンプーをしてもらい、一旦家へ帰宅。
kokoの幼稚園のお迎えを済ませ、用事で出ている母の帰りを待ち、支度をしてショーへと出発
今回近場だし泊まりではないのでindyは留守番。疲れをゆっくり癒してもらわないとね

家をでて30分程でmiyukiさん宅に到着。思ったより早く着いてしまった。。。
いつものようにコンビニで食料の調達。これがまた全然揃ってない
これはいかんですよ
という事でSAで再度調達する事にして出発。
fiftyをお供にレッツラGU~

SAで調達して関ヶ原で降りる。ウッディードームまではケッコーすぐだった。
着いた頃にはもうすでにバスが何台か止まっていた。
とりあえず場所をとり車を止め就寝。寝ないと体力なくなるからね~。。。

翌朝雨の中目覚める。夜中から雨が降っていたのは知ってたけど、やっぱり雨だった。
気分はブルーを通り越して灰色。黒にも近い。
とりあえずグータラしながら時間のたつのを待つ事に。。。
受付が始まったので受付をする。それでも時間が長い。雨も降ってるしドロドロになる事は目に見えてるのでテントも出さず発電機も出さず。。。
arlyの練習をするmiyukiさん。GWの変化はもうすでになくいつものarlyに戻っているとのこと
ドッタンバッタンのarly健在でした。。。

IMG_1443.jpg
準備中のあーたん
泥んこのお腹や足を綺麗綺麗してもらってます

いよいよゴルの審査開始。今日はオーストラリア人のダレン・ボーウェイ様様
何故様様か、って?それは後ほど・・・。
arly出陳です。ヤングアダルトで見事1席に。初だったのでカメラを回しながらケッコー戸惑ってしまった。
ウィナーズを頂ました。初CCゲットできました
そうこうしててもarly戻ってこず。???私の頭の中はこんなカンジでした。。。
あっという間にオーバースペシャルでBOBを頂いてしまいました
快挙です
ってか頂いた事に気づいてない私はmiyukiさんの元に駆け寄りどうしたのか聞いちゃいました

昼からのショーの準備なんて初だったので私の方がフラフラしてしまいました。。。
雨だったので早々と退散するはずだったのでお昼ゴハンのない事に気づいて近くのコンビニで昼食を買いに行きました。
その間にGWの時にお世話になったYさんと彼氏さんが見えてました。
思わず絶叫をあげてしまいましたよ~
楽しい話はここでも尽きる事なく、昼食を頂ながら昼への体力をつける事に。(って私が体力つけても意味ないのですが・・・。)
いっぱい食べていっぱい喋って。。。いよいよ昼からのグループ審査の始まりです。
これもまたケッコー緊張しましたよ~。
ダレン様ったら3席から順に決めていくとYさんに教えてもらっていたのでまず初めに渡したのが3席とすぐわかりました。
その後これまた快挙です
ダレン様ったらmiyukiさんの元に歩み寄ったのです
心臓爆発ですよって爆発してました。
見事arlyったらグループ2席に輝きました
一生分の運を使ってしまったのかもしれないけど、とっても嬉しかったですよ~

これで終わりではないのですが今まで応援してくださった方々にホント感謝感激雨霰ですよ~
そしてそしてどんな時にもarlyと私を見放す事なくハンドリングしてくださったmiyukiさんには頭が下がる思いでいっぱいです。ありがとうございました。

IMG_1446.jpg
こ~んな素敵な写真まで撮っちゃいました

なんとかショーも終わりあーたんったらYさんの彼氏さんにベタ惚れ状態
IMG_1451.jpg
”かい~の”までしてもらい

IMG_1455.jpg
抱っこまでしてもらったあーたんは固まっております。。。

IMG_1456.jpg
お疲れでベロンベロンに伸びております

帰り支度をお手伝いしてもらってなんとか済ませいざ名古屋へ・・・。
途中miyukiさんと2人で祝杯をあげて家路に・・・。
家ではarlyの帰りを家族が首を長くして待っていた。arlyにはなんの事かさっぱりわかってないとは思うけど、みんなとっても喜んでくれました
ショーのたびにお留守番のkokoもindyと仲良く待っていたようです。

IMG_1457.jpg
たっだいま~

今回まったくショー用語がわからない私に教えてくださったmiyukiさん、Yさん、彼氏さんありがとうございました。なんとか無事ブログアップにあいなりました。
何か言葉のおかしなところや意味不明の点がありましたら早目に教えて下さいね~。
それで楽しまないでくださいね~。

スポンサーサイト
コメント

 おめでとうございます!!良かったね!!arlyこれからどんどん良くなりますね。私もすごくうれしいです。
オーバースペシャル・・・う~んなんてすてきな響き。
ドラマティックなショーでしたね。

リュウ君の母様♪

ありがとうございます♪
CCゲットできて少し安心しました。
リュウ様に続けと日々頑張っておりますよ♪

おっと!!リュウ様、おめでとうございます。
グループ2席に輝いたんですよね~♪
オナハンでグループなんて夢のまた夢ですよ☆
リュウ様ったら本土でも地元でも頑張ってますね~♪
リュウママ様もハンドリング練習してるんでしょうね~。。。
これから夏!北海道でショー三昧してくださいね♪
遠く本土からいつも応援してますね♪

私達は相変わらず食料に囲まれたショーを楽しんでおります♪

おめでとう♪

あーたん、おめでとう!
Indyさん、おめでとう!

疲れたせいか雨のせいか、
少々おとなしかったわたしたち。
このくらいのほうが、良いのかも~(笑)

miyukiさん♪

ありがとうござます♪
ホントに嬉しいです♪感謝感激雨霰!!!

連ちゃんのショーで疲れてたんでしょうかね~、雨まで降ってダブル攻撃だったからでしょうか、買出しにもあまり熱が入らずでしたね・・・。
これがよかったんでしょうかね~♪

ホントありがとうございました♪

おめでとう!!!!

indyさん、こんにちは(^^)

いやぁ~あーくん!!!
凄いじゃ~んi-234
ショーの事は良く分からない私ですが・・・
あの2枚目の写真・・・カッコ良すぎる!!!!
あーくん、おめでとうv-424

海衣さん♪

ありがとうございま~す♪
いや~私も信じられない位嬉しかったよ~♪
写真は家宝になっちゃうよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
これからもどんどんこんな写真がアップできるように頑張るからね~♪

おめでとう~♪

indyさんとあー君、おめでとう~♪
最近、ずっと頑張っていたもんね、良かったね~♪
写真も本当にカッコいい!!同じ兄弟とは思えないなぁ!
っつうか、グーとバトルしてる、いつものあー君は
何処へ…ってなほど、ビシッと決まってるぞぅ(笑)
今後も楽しみにしてますよ~~(*^ ^* )V

ちかさん♪

ありがとうございま~す♪
ホント嬉しいですよ~!!
いつものあーたん? ベロンベロンに伸びてるのがいつものあーたんですよ♪
ショーの写真は仮の姿だったりして・・・。
家宝にして大事にしていきたいと思ってます♪
あっつくなる前にまたぐーたんとバトルしたいので遠征お待ちしておりま~す♪
まささん・ちかさんとmiyukiさんと一緒にゴル談義に花を咲かせたいですね♪
あっ、食べ物の話しばかりになってますね、いつも・・・。

おめでとう~♪

凄い!!!
ショーのことは全くわからないけれど  写真見るとポーズ決まっているしカッコイイネ~~~v-352
これからも どんどん頑張ってくださいネ~~~v-411

※たんぽぽ※さん♪

ありがとうございます♪
この日だけではなくこれからも頑張っていきたいと思ってますよ~♪
いい結果でまたブログアップできる事を待っててくださいね~。。。(いつになる事やら・・・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

