スポンサーサイト


ドラゴンハット♪ 3日目

今日はショーお休みの日。何故とどまっているか、って???
家でちょくちょく帰られても困るので”帰ってくるな~”と言われてしまってこのまま居座る事にしました。。。
しかしなんせ朝も早くからワンコも周りも起きるし活動するので朝5:30には起床。
起きるとmiyukiさんにYさんはすでにワンコのトイレ出しを初めていた。
ゴハンをあげて私達もなにやら口に入れる。

朝からショーには全く関係のない化粧の話しやらで盛り上がり、化粧実演会が始まった。
モデルは勿論私の顔。
半分半分の顔はなかなかインパクトはあったもののこのまま夕方まで継続している自分が怖かったのは言うまでもありませんが・・・。

今日はゆっくりショーの見学。
最近自分のいいと思う形やらがなんとなく出てきたのでそれを踏まえながら楽しく見学させてもらった。
ショー見学を終えYさんは昼過ぎの渋滞にはまらないであろう時間に帰ってしまった。。。
なんというあっという間にすぎてしまった時間なんだろう。
とっても楽しかった。いっぱい話しもできたしみなさんにいろんなことを教えてもらってそれをちゃんと吸収しなくっちゃね
夕方ドラハのお風呂に入りどんべえでの夕食を終え早々と車中泊。お隣さんも退散してしまって寂しくなってしまったし、3日目ともなるとなかなかグッタリもしてくるので。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

