スポンサーサイト


ドラゴンハット♪ 2日目

am5:30に起床。夜中もなにかと小うるさい犬の鳴き声に何度が起きて日が昇ると明かりで起きて、なかなか寝不足だ。。。

起きてワンコの世話から1日が始まる。トイレ出しからショーに出ない子達のゴハン。その後に自分達の用意。朝ごはんを軽く食べて今日のショーの用意を始める。
なんと今日は久々にarlyとショーに出る事になっている。
ハンドリングもまだまだ数回の私。今年に入ってからは初なので自信はないけど

GRは9:30頃から審査が始まる。miyukiさんと久々に並ぶ事になった。前回のリュウ様とのショーではいつもarlyが前になるんだけど、パインではarlyのが後ろになるのでmiyukiさんのするように見てやればいい、っていう安心感があるのか緊張もせずに楽しく走れた。なんといってもarlyが元気に走ってくれた。触診だって動く事なくじっとしててくれた。きっとarlyもmiyukiさんではないハンドリングに不安だったに違いないそれでもショーでは先輩のarlyが私をリードしてくれたように思う。
ラウンドの先にmiyukiさんの顔を見た時には思わず笑ってしまった。安心感がドッと出た感じ
結果はこれまた残念でした。。。


パドックに戻り16:00からのGR単独のショーまでの時間まったりとしているとmiyukiさんの昔からのお友達であるYさん登場
以前からショーでは何回かお会いする事もあったんだけど、お話をするのは始めて。
なのにいっぱい色んな話をする事ができました。
勉強になる話しばかりなのですがなにぶんにもショー歴の長い2人の話しは私の頭を混乱の渦にさまよわせてしまう内容が多かった事は言うまでもありませんが・・・。まっ、私の勉強不足といわれてしまえばそれまでですが・・・。

受付を済ませてみなさんのトリミングに入る事に。。。
何もできない私はただただ林家パ○子になるばかり・・・。
IMG_1373.jpg
チャンピオンとしてエントリーしているタップ。
おんとし10歳

IMG_1372.jpg
こちらもチャンピオンとしてエントリーしているザック。
おんとし5歳の現役さんです
こちらYさんのトリミング~

IMG_1376.jpg
つづきましてパイン。
こちらもう2回のショーに出てるのでトリミングは軽く

IMG_1381.jpg
こちらじゃがタン。
やる気満々の笑顔です

arlyは写真撮れず・・・。
パインを連れて中で待機。

そうこうするうちにショーははじまりました。
単独という事でベビー・パピーも出ておりますよ~。可愛かった~

IMG_1394.jpg
arly頑張りました

IMG_1397.jpg
パインパインも頑張りました

続いてチャンピオン軍団。
IMG_1407.jpg
ザック綺麗だな~
惚れ惚れしてしまいました
Yさん、久々のハンドリングとは思えない程のうまさっ
ザックとの息もピッタリでした

IMG_1409.jpg
リラックス中のタップ
こういう雰囲気ってとっても大切だと思う。ねっころがっているチャンピオンってリンクの中では見た事がないので超貴重ショットです

IMG_1414.jpg
タップです。タップもショーの事は忘れてないんだな~。。。
タップのラウンドを見て密かに泣いてしまった私。。。
健気で心を打たれちゃいました

IMG_1416.jpg
こちらも貴重なショット
アップダウンで笑顔のmiyukiさん
とっても楽しい時間を2人で過ごしてるんだろうな~。。。
それにしてもブランクがあるとは思えないタップの走りでした

IMG_1427.jpg
お次はじゃがタン。
じゃがはホント落ち着いた走りなんですよね~。。。って素人の私が言う事ではないのですが走りも立ちもとっても形になっているし言う事なし

長い長いショーの1日が終わった。しかし、私達の宴会はまだまだこれから
たったと犬のゴハンやら散歩を済ませてまたまた大宴会。
祝い?激励?理由は何にもなし。楽しいおしゃべり会の始まり始まり~
お風呂に入る事も忘れて夜までしゃべりまくりYさんまでも野宿に巻き込んで車中泊。
明日はショーお休み。何をしようかな~、と思いながら車の中へ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

