スポンサーサイト


ドラゴンハット♪ 1日目

GWもいよいよ中盤に入りドラゴンハットでの4dayが始まりました。
夜からでて行こうと思っていたものの事務所に問い合わせたところpm22:00~am6:00までは駐車場が閉まっているとの事だったので夜中に出て朝入る事に。。。
前々日arlyのトリミングをしてもらって当日の3:00に起床。用意をして3:30に出発。
途中コンビニで買出しをたっぷりとして4:00前に高速に乗る事ができた。
今回は名神ではなくって東名阪で亀山JCTまで行き新名神に乗って名神の竜王を目指したところ、1時間程でドラハに到着。5:00だったので開門まで少し待つ事に。。。
すでに車は入り口を目指すように3方向で待機していた。

5:30に開門が始まり係りの人が1台ずつ先導して中に入った。
場所をとっていただいていたのでそこで車を止め荷物を出し用意が始まった。
そうこうするうちにmiyukiさん登場で一緒にテントを建てて順調に準備は進んでいく。

GRは10:00頃に審査が始まった。arlyなかなかいいカンジで走っているように見えた。
触診ではやけにビビルもののなんとか問題もなく終わる。結果は残念だったけど、とってもいい感じだった
IMG_1371.jpg
頑張っております
今回もトリミングからハンドリングまですべてmiyukiさんに頼り切ってしまった。
miyukiさんとarlyのコンビもとてもいいカンジに思う。

早目にショーも終わってしまったので昼からが長いと思いきやmiyukiさんのお友達の方やいろんな人とたくさん話しをさせてもらって時間はあっという間にすぎていった。
ドラハの中に隣接するスポーツ施設のお風呂に入る事に。。。
ショーの真っ最中の時間だったのでお風呂は貸切状態。
ゆっくりと入る事ができました

夕方もずっと永遠に止まる事なく口を動かしおしゃべりをしてあっという間に日が落ちていった。
電気がないので暗闇の中でモソモソと動きながら車中泊。
明日も朝からショー
頑張らないとね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

