スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐーたん来たる♪

今日はぐーたんとの再会の日
かれこれ昨年から会ってないのでざっと5ヶ月は会ってない。
ので、とっても楽しみにランに直行

開店10時に到着。ぐーたんはまだきてない。しめしめ今回1番のりも~らい
と、ランに突入。タップ・ジャズ・パイン・が遊んでいたのでその中に入ってインアーはトイレ
毎週の事なので”あっ、きたの”ぐらいの反応。。。
しばらくするとグラン号到着
はやる心を抑えて大人しくランの中で待っているとぐーたん登場。
みんな大歓迎でぐーたんを迎えたかと思うとさ~っと引いてしまった。
それぞれの行きたい方にばらけるばらける。こんなもんかよ。。。

IMG_1279.jpg
ぐーたん登場

IMG_1280.jpg
とりあえずしとかなきゃね

IMG_1282.jpg
ぐーたんとindyは似てるのか何故かふら~っといなくなる。端の方でクンクン。

IMG_1284.jpg
まささんの投げたボールを見事キャッチしたぐーたん

IMG_1286.jpg
なのに何故かindyが持ってる

優しいぐーたんは取ってきてindyに取られちゃうんの。でも怒らないからindyったら壊しちゃったし。。。
ごめんなさい・・・・。

今回は記念撮影もできちゃいました
IMG_1289.jpg
いいカンジでしょ~
何気にパインだけそっぽ向いちゃってるけど・・・。
何故今回撮れたか、って???
それは言わずと知れたあの女がいないから
あの女の登場、乞うご期待。

気温もどんどん高くなってきてたのかみんな暑いようで唯一の日陰の取り合い。
そんな中ぐーたんとarlyのバトルが始まった
今年初バトル
IMG_1293.jpg
ぐーたんウサギに変身

IMG_1294.jpg
いい勝負だ

IMG_1299.jpg
と、思いきややっぱりarlyの負け~。
全戦全敗となっている只今の勝算。
”やっぱり長男には勝てないっス~。。。” by arly
お気づきの方もいるかもしれないけど、このバトル何故か日陰から1歩も出てない
少しの日陰なのにみんなとっても迷惑そうでした。。。

お昼になっていつものようにマックのランチ
数を間違えてしまってたくさん頼んでしまった分もおいしく頂ました。
おいしい生チョコまで頂ました。何故か手が止まらずどんどんお腹の中に入れてしまいました。
まささんの言う通り”流れていくから!”まさにその通りに流れていきました。。。

ついにあの女が登場
登場音楽は勿論ダースベーダー
IMG_1304.jpg
ぐーたん・じゃが・フィフティー。
ぐーたんとじゃがはソックリだね~

その後、ぐーたんはトリミングへ、インアーはセルフへ。。。
トリミングを終えたぐーたんはツルツルサラサラに変身してプチ躾をしてもらって帰って行ってしまった。
もっと遊びたかったのにな~。。。
どんどん暑くなってしまう季節に入っちゃうけど、またいっぱい遊ぼうね

今回登場がなかったザックは店番しておりました。
IMG_1305.jpg
”200000円で~す” by ザック

この兄弟なにげにいい奴がそろっててとっても楽しい時間を過ごせました。
ぐーたん・じゃが。ぐーたんとarly。一緒になって遊ぶすがたは兄弟ならではです。また時間はかかってしまうけど、グラン号で走ってきてね
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~♪

土曜日はありがとう~!楽しい時間はあっという間でした。
人間には絶好のシーズンとなりましたが、ワンズ達には既に暑い季節となり、動きの鈍かったこと(笑)
少ない日陰にみんな(特にFifty'sは)張り付いていたものね。

フェロモン出まくりの親子の隔離、確かに写真は撮りやすかったね♪後日送りますね~。

プチ躾教室の効果はその後もバッチリ(^^)v…あのお方は神業でした♪
これからはお利口ぐーたんで~す(爆)

ちかさん♪

お疲れ様で~す♪ ホント楽しかったね~♪
時間があっという間にすぎてしまって全然足りなかったよ~!!
私達には絶好の行楽日和なんだけど、ワンズには暑いよね~。特にfifty'sは暑がりのようなので次回はテント持参で行きますか!!

男の子達の記念撮影うまくいったよね~♪
ここは女系家族という事で(((爆)))

ぐーたんったら丸太からもイタズラ小僧からも脱してしまったのね。。。おばちゃんは寂しいよ~!
リュウ様・ぐーたん・arlyで掘った穴はまだまだ健在ですよ~♪

おいしい生チョコもありがとう♪
どんどん進む食欲に自分でもおそろしくなってしまったけど・・・。おいしい物は別腹っつ~事で♪

次遊べる日を楽しみにしてま~す♪

 リュウ君の母さんです。我が家の兄弟親戚ブログへのコメントでネタ切れ間近です。プチ整形ならぬプチ躾!

効果絶大!!! リュウもショーよりそれだね!

穴掘り出来ずに、家のラグにほりほりして、巨大猫の爪とぎ状態です。こいつめ~

おつかれさま~

ねえねえ、ダースベーダーって、
あなたのテーマソングじゃない?
だめじゃん、人に使わせちゃ(笑)

なんか、Fifty、3頭身のドラえもん変形型みたい(爆)

リュウ君の母さん♪

いや~、ここでネタ切れしないで下さいよ~!!
みんな一斉にアップなので周るの大忙しだけど、楽しいですよ~、読んでて♪

そうそうプチ躾!!私はプチ整形したいのですがarlyもプチ躾してもらって効果絶大!!
これは1度本土に上陸してプチ躾ですよ!!
あれ??リュウ様って3週間程いたんですよね~。。。
躾場所に・・・。
効果のほどは???

リュウ様の穴は健在です!!

miyukiさん♪

お疲れ様~♪
毎度の事ながらいっぱい食べましたね~♪
いつもの事ながら勝手に手が出て腹の中に納まるって、怖いですよね~。。。

いやいや私よりダースベーダーの似合う女はfiftyしかいませんよ!!
あっ、次回からドラエもんにします?(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。