スポンサーサイト


Happy Birthday indy♪

今日はindy5歳の誕生日
早いものでもう5歳。ついこの間まで2~3歳のようなカンジだったのに。。。たしかにお口のまわりはうっすら白くなってきたような。
私も年とるわけですわ・・・。
で、旅行やら本部展やらですっかり誕生日のお祝いを考えてなかったのでケーキもなし。の、はずが・・・。
母が突然、3月生まれをみんな一緒にお祝いしよう会をすると言い出し父(11日)・koko
(15日)・弟(19日)・indy(30日)の合同にあいなりました。
当日はケーキを頼み骨をあげての誕生日。プレゼントはこれといってないのですが一緒にいる事がプレゼントかな???(と都合いい人間様です

IMG_1269.jpg
こちらindy用の特大ボーン

IMG_1270.jpg
arly用のアキレス
ボーンちゃん、1本しかなかったので・・・。
2頭の眼差しが怖い 必死に無言(いつも無言なのですが)で食べておりました。

夜にはお寿司を頼んでケーキをかこんでHappy Birthdayです。
IMG_1273.jpg
ろうそくは5本

火もちゃんとつけましたよ~
IMG_1275.jpg
吹き消したのは勿論kokoですが・・・。
ケーキの後には母がイチゴを2パック用意していてくれました。
のでいつもよりたくさんイチゴを食べれたインアーでした

indyへのお願い・・・。
今年も1年元気でずっと側にいてね~
いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト
コメント

おめでとう♪

indy君、5歳おめでとう~♪
マンモスボーンゲットだ(笑)

既に5歳の貫禄十分のindy君だけど(笑)本当に、ワンズの年ってあっという間ですよね~。
このまま、いつまでもマッタリおっとりindy君でいてね♪

ちかさん♪

ありがとうございます♪
すっかり5歳になったindyですがマンモスボーンをペロッと平らげてしまいました。
その後のお腹も絶好調でした!

ホントあっという間ですね。ビビリのヨワヨワ男のindyで、みんなの輪に入っていけない子ですがこれからもよろしくね♪
特にまささんになでなでしてもらうのがまったりしてお気に入りのようです♪

イン様~!!!お誕生日おめでとう!!!(●^o^●)(かなり出遅れ・・・(汗))


5歳なんだね~なんか早いね。

ビックサイトで会えずじまいだったから会いたいな☆彡


5歳の1年が健康で幸せでありますように☆ミ

まろうめママ♪

ありがと~♪
ホント早いよ~!!
私も5年分年をとったって事だもんね~(((汗)))
ビッグサイトでは会えなかったけど、いつでも遊びに行くからね~!
今年も元気でいてくれる事が私のなによりの願いです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

