スポンサーサイト


Asia International Dog Show 2008♪

今年もやってきました”Asia International Dog Show”。本部展の季節です。
今年は念願のarly出陳もあって前日28日、朝からトリミングです。
トリミングを済ませたら車の片付け&荷物の搬入です。
簡単には家で済ませてきてあるのですが今回もゲージ5個、ワンコ5頭に人間2人、荷物。
これだけあるのでシートを変えたりゲージを入れたり。。。
そうこうしているうちにお昼を過ぎてしまったので近くのドライブスルーで買い物をして遅い昼ご飯をmiyukiさんと一緒に頂く事に

昼食を頂お風呂屋さんへ
ショーの時には車中泊が多いので今回もお風呂に入れないので近くのお風呂屋さんへ行って汗を流してゆったりしてきました。その間にインアーの晩御飯を済ませておきました。
お風呂から出てmiyukiさん宅へ到着したのが15:00過ぎ。そこから本格的に荷物の入れ込みです。
いざ荷物を入れ込んだもののなんだかスカスカしたカンジ。昨年と犬の頭数も変わってないし荷物の量もそんなに変わっていないはず。それなのにこんなに無駄な場所を作っていいものなのか???ってな位スカスカ。荷物の忘れかワンコの忘れか・・・。
まっ、何とかなると思い、いざ出発して近くのスーパーで食料の調達です。
食料調達が終わるといつも通りの車になりました。私達の荷物の大半が食料だったので買出しが終わると窮屈な車内と大変身をとげて安心して東京へ出発できました。

途中トイレ休憩をしたもののあまりSAには寄らずにいざビッグサイトを目指しました。
途中プチハプニングはあったもののなんとか到着。到着してみるともうすでに搬入は始まっていました。搬入口に車を止めて荷物とワンコを持っての搬入です。台車がなかったので借りようと思っていたもののみんな同じように荷物の搬入の真っ只中。無理だと思いひたすら会場と車の往復です。

パドックはとても広くて誰もいない。。。ワンズのトイレやら水やらと用意を済ませて今回のメインディッシュです。そうです、車中での大宴会です
私達これがメインだったりするんですよね~
足りない物(まだあるんか)を近くのコンビニで購入して車で飲み食いして就寝です。
明日の朝は早いですからね~。。。

翌日早目に起きてワンズのトイレをさせてトリミング。その間に朝食を済ませ化けを済ませ(人間のトリミング)いよいよ始まりです・・・。

IMG_1251.jpg
なかなか調子はどうよ??

IMG_1253.jpg
パインパインは嫌みたい・・・。

まずは♂からスタート。トップバッターはarly。
IMG_1254.jpg
”行ってくんぜ~!” by arly

IMG_1261.jpg
たま~に見るarlyの真面目な姿。
フラッシュでスイッチが入っては大変なので写真も控える事に・・・。

IMG_1262.jpg
終わってしまえばこの笑顔
今回のハンドリングはmiyukiさんにお願いしていたので私にとって嬉しい結果になりました。
ありがとうございました。arly初の2回戦ではヘトヘトになった様子ですが体力つけて次に臨みたいと思ってます

続いてパインパイン。
IMG_1260.jpg
行きたくないよ~!と聞こえてきそうな顔。。。

続いて♀の審査。残念な事にじゃがの時私はフィフティーと共にパドックで待っていたので画像を撮る事ができませんでした・・・。
なかなかの手ごたえだったようですよ
最後にチャンピオンクラスで走るフィフティーの登場。
IMG_1267.jpg
ケッコーご機嫌???

IMG_1263.jpg
やっぱりかっこいい
普段ボール咥えてフンガフンガゆってる女には見えない。。。

ショーもあっという間に終わりいそいそいと撤収作業。これが大変。
つんできたように荷物を戻す。ケッコー帰りってメンドーだったりするんですよね~。。。
今回も色んな人と会って話しができてホント楽しかったです。
4頭のトリミングにハンドリングを1人でやってしまえるmiyukiさん。筋肉痛・疲労が3日後にこないように祈ってますね~
お疲れ様でした~


スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした~
ゴルが終わったあと、インママさんのパドックを探したのですが、案の定、全然わからずでした。。
聞いておけばよかった~
私はゴル審査の時、ゆっくりと観戦できなかったのですが、皆さん頑張っていたのですね^^
なによりですねv-219
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-238
納豆仲間のグレースより

グレースママさん♪

お疲れ様でした~♪
グレースちゃんもパパさんも頑張ってましたね~♪
私達のパドックは端っこの方でした。
ゴルが終わって昼食に向かってしまったのです。
もっとお話したかったのですがあの人ごみの中から探しだすのは至難の業ですもんね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
みんな頑張ってくれましたね~♪
私も必死に広報を勤めるはずだったのですが帰ってみたらこの始末です。いい写真が全然でした。。。

またゆっくりとお話したいと思ってますのでよろしくです♪
ショーの前日にもちゃんと納豆をあげましたよ~♪
納豆女のindyより☆

おつかれさま♪
毎度のことながらありがとう。

あら?
もっと大きな声で言っていいんでない?
「クラス1席」つってね。
この日のために状態を整えてみんな
出してくるんだし、その中の1席って、
大変なことだよ(^^)

んで、筋肉痛はその日のうちにやってきて、
もう治ってるもんね。
やっぱ、鍛え方が違うな。ふっふっふ。
ま、Arlyとの最初の一周で倒れそうになったことは
内緒だけどね。

終わった笑顔はじゃがの笑顔にみえま~す(笑)

miyukiさn♪

お疲れ様でした~♪

えっ!?もう筋肉痛治ったんですか???
私の筋肉痛は明後日辺りにきそうですが。って筋肉痛になるような事は何もしておりませんが・・・。
小指ちゃんはもう治りましたので週末には普通に歩いてると思いますよ~!

いやはや、1席なんですがなにぶんにもね~。。。
汗が噴出しそうですよっ!!
突っ込まれると困るし・・・。
しかしとっても嬉しい結果だったので家では言いふらしてますよ~♪

またまた写真間違えてますか~!?
私誰が誰なのか写真でわかんない時が多々あるんですよね~。。。一応オーナーですが。。。
生でも間違える事がありますが・・・。
まっ、誰もわかんないので(わかるっちゅ~ねん!)このままでいかせてもらいま~す♪(変えるのが面倒ってカンジで・・・。)



あの~[絵文字:v-7んもしかして、ハンドラーさんを、パパと思ってませんかv-16(笑)
あの方、プロハンさんですぅ~v-14

miyukiさん、写真送りますねv-212

お疲れ様でした!

お帰りなさ~い!!
ごめんね、ショーの事良く分からないのだけど、あー君、大きな大会で良い結果を
残せたようですね~っ!おめでと~う♪

どの子もキレイにトリミングされて本当に立派ですよ~!!
グランなんか、ボサボサ(笑)
お疲れ様でした!来年はindyさんがハンドリングかなっ(^_-)-☆

グレースママさん♪

うっひょ~! プロハンさんですか、ですよね~!!
何を思ったのかすっかりパパさんと間違えてしまいました。。。すいません。。。

ちかさん♪

たっだいま~♪
はい!私にとって最高の結果でした♪
今までにない結果でした♪
が・・・。ってカンジです。。。

arlyもトリミング前はボサボサもいいところですっかり野良犬化してたんです。miyukiさんは泣きながらカットしてたかも。。。
ありがと!ハハハe-263とだけ言っておきま~す。。。

Indyさん

ぎゃはは~。あの歩き方、最高!
思い出してしまった!!

そういえば今回は落ち着いて観戦できたのかしら?

グレースママさん

おつかれさま♪
お写真まってま~す♪

ちかさん
あーくん、がんばったのよ~。
てぐすねひいて、ぐーたん、待ってます(笑)

miyukiさん♪

今回は余裕でしたよ~♪
miyukiさん信用してますから☆
やっぱりさすがですよね~。。。
必死にカメラ構えすぎてたくせに写真がないのがショックですが・・・。

あの足は痛かったんですよ~、マジで!!
猿かオランウータンになってたけど。
腰引いてました???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fカップ 相澤亜希の過激な・・・

Fカップ「お風呂大好き」相澤亜希 テレビや雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、相
