スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了式♪

今日は幼稚園の卒園式&終了式。
9時までにkokoを幼稚園に送っていき9時30分から卒園式が始まる。
綺麗な着物を着ている父兄もいた。担任の先生は式が進むにつれ涙をながして式が終わる頃には泣いていた。私も少しウルウルときた。
koko達もも組さんも卒園式には出席している。
ここで事件がおきる。式も後半にきてkokoが泣き出した。先生が急いで抱き抱えて外に連れ出す。
周りのお母さんも”???”ってカンジ。勿論私も”???”。
いったいどうしたのか?今の今まで大人しく座っていたのに・・・。
私が見た時には隣の男の子にちょっかいは出されていたものの泣く程ではないし仲のいい男の子だしな~。。。
式も終わる頃にkokoが先生に抱かれて戻ってきた。まだ半べそかいている。

一旦みんな退場して終了式が始まる。
もも組さんも全員で舞台に立ち言葉を喋る。とっても可愛い
IMG_1250.jpg
泣き止んでご機嫌なkoko。

式も終わり教室にはいり、4月から1年間の休養に入る先生とお別れをして帰路に。。。
kokoの泣いた理由は隣の男の子ともめたらしい。
ほっぺをいじられて泣いた模様。先生もビックリされたそうだ。
子供のする事なので突然でなおかつ何をするかわからない。
そんな小さな子の集まりなので気が休まらないのだろう。

4月からはちゅうりっぷさんになるkoko。
子供の成長は早い!の一言です。。。
スポンサーサイト
コメント

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~
昨日は、(´・ω・)σThank you!

kokoちゃん、終了式だったのね(^^)
隣の男の子にほっぺをいじられたの?!
あらら~もしかして
そのBOYはkokoちゃんが好きなんじゃない?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

kokoちゃんも4月から
チューリップ組さんになるんだぁ。
ホント大きくなるのは早いね!!!!!

鹿児島からも
kokoちゃんの成長を見守ってるぞぉv-218

終了式

これから年長さんかな? 終了式、卒業式、どれも感動!これからしばらくは春休みかな? みんなでお出かけするの? わんsも一緒かな? 

海衣さん♪

海衣さん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
隣の男の子はいつもkokoをいじってくるらしい。。。
やっぱり恋かしら♪
入園が4月で一緒のグループで女の子4人と男の子1人なの。もう1人の男の子は入園式すぎてからの入園で少し間があるんだよね~。。。だからこの5人が仲がいいって先生は言ってたの。
しかしkokoともう1人の女の子とこの男の子は3角関係らしいよ!!
小さな子って大好き!って抱きついても自分の気分がのらないと押してきただの嫌な方に解釈しちゃうんだよね~!
仲良しの証拠なんだけどね!
ういういしいカップル誕生になるか!!

ちゅうりっぷ組さんになる前にオシッコだけは言えるようになってパンツで過ごす時間の方が長くなったので一安心だよ!
後はウ○チがね~。。。
先生!いい方法あったら教えてね~♪

ハッピーの母さん♪

こんにちは♪
kokoは4月から年少組です。今まではレディネス組といって年少よりも小さな組でした。
年少・年中・年長と卒園までには後3年はあるのですがウルウルきてしまうんですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

先週から春休みに入ってま~す♪
毎日3食の食事があるので困っております。。。
春休みは比較的短いのでまだいいのですが夏休み・冬休みがね~。。。うんざりですよ。。。

春休みのお出かけ計画もありますよ♪
こちらでアップするので是非楽しみに待っててくださいね~♪

お久しぶり♪

遅くなっちゃったけれど kokoちゃん3才おめでとうございますv-352
お誕生日旅行も楽しかったみたいで ヨカッタヨカッタv-411
でも ミニちゃん達動いているからビックリしちゃったのかな???   笑

kokoちゃんって大きいの?ね♪
いつもkokoちゃんの写真見ていると 小さくって可愛いv-343って思っていたけれど
こうしてお友達と並んでいると背が高いのね~~~v-352
大きくなったら きっと、お母さん似にてスラッとした美人さんになるのねv-352

kokoちゃん背高い??なんか見る度成長してるような(^・^)本当、子供の成長は早いよね☆


その男の子やはりkokoちゃんが好きなのね(^^♪


※たんぽぽ※さん♪

こんばんは~♪
ありがと~!やっと3歳になりました♪
もう?ってカンジとまだ?ってカンジが半々かな。
ミニーちゃんはさすがにあの大きな顔が上から覆いかぶさるので怖いみたい。
でも家では”ミッキーとミニーちゃんに抱っこしてもらいたい!”とか言ってるよ~!!
あんだけ怖がってたらミッキーも嫌だよね~。。。

隣の子は2歳になった子だからもう1年ももさんをする子。さすがにちゅうりっぷさんになる子の中では小さい方かな。それでもデカク見えるのは何故???

すくすく成長は私と同じで親子共々成長しております・・・。

まろうめママ♪

kokoデカイよ~♪
写真の隣の子はまだ2歳でもう1年ももさんをする子だから小さくって当たり前なんだ。ちゅうりっぷさんに一緒になる子の中ではkokoは小さい方なんだけど、でかく見えてしまうのが不思議。。。
私と一緒ですくすくと成長してるみたい。。。

kokoにボーイフレンド???
なにげにビックリ!!
これが親の気持ち???女の子だからどってことないけどね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。