スポンサーサイト


3日目・・・。

いよいよ今日は帰りの日。お天気は少し雲があるもののまだ雨は降ってない。
天気予報によると今日は雨模様。なんだか憂鬱。。。

朝ごはんの前にチェックアウトを済ませて買い物を少ししてホテルを後にする。
翌日が祭日なのともうすでに春休みまじかだからなのか人が朝からわんさかおりました。
まんまと首都高で渋滞にはまりまくってしまいました。ポツポツと雨まで・・・。
昼前には3日目の予定地”富士サファリパーク”に到着しているはずだったのに着いたのは昼が過ぎてから。サファリバスも満席になっていて少し待たなければいけない状況。
到着前から昼寝が始まってしまったkokoなので丁度よかったのかも・・・。

時間までみんな買い物に。私はひたすらkokoの起きるのを待つ。
起きてからいよいよバスでサファリの始まりです
ライオンにお会いできるのを楽しみにしてきた私。バスまでライオンバスなのには超嬉しかった~
IMG_1224.jpg
ライオンバス

出発の頃には雨が降りだしてしまって動物達がいるのか心配されてたけど、ちゃんと見る事ができました。
IMG_1230.jpg
百獣の王ライオンです
♀でも相当な威圧感があったものの♂はさすがに凄い。
このたてがみに惚れちゃいました~

後の動物も写真に撮ったものの檻越しだしライオンに会えたので大大大満足でした。
バスを降りる頃には大降りで急いで車を取りに走り帰路へ・・・。
途中またまた渋滞にはまってしまってインアーのお迎えの時間(20時)に間に合いそうになかったものの電話して大急ぎで帰ってなんとか15分送れで迎えに行ってきました。
すっごい興奮ぶりで大変なものでした。。。

IMG_1245.jpg
帰ってからのお2人さん。この2人の顔。これが1番いい顔のような気がするのは私だけ?きっと私だけでしょう・・・。

インアー、お留守番ご苦労様でした。次回は一緒に行こうね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

