スポンサーサイト


2日目・・・。

朝から晴天っつ~事で朝食をとってリゾートライナーでランドへ出発
IMG_1201.jpg
kokoもしっかり用意が出来た様子

ランドへは先日結婚式を終えた新妻も同行。パーク内で待ち合わせをして甥っ子達をお任せしてしまった。3人で何処へ行ったのやら・・・。
私達は”プーさんのハニーハント”のファストパスをとって買い物へブラブラ。
すっごく暑くて人の多さにビックリ
すいてるのかと思いきや学生のパスポートが安かったりして卒業旅行にきてる人がたくさんいた。
シーよりランドの方が凄い人だった。。。

”TOON TOWN”へ行ったものの凄い人でミッキーの家は見る事ができなかった。。。
IMG_1205.jpg
少し並んでミニーの家へ・・・。

IMG_1208.jpg
ハイ、ポーズ

お昼にはまたみんなで合流してハンバーグやらエビフライやらを食べました。
食後にはみんなで”ジャングルクルーズ”を乗りに。。。
その後スティッチに会うもののkokoはご機嫌斜めで一緒に写真を撮る事もできなかった。
pm15:00からのショー”ディズニー・ドリームス・オン・パレード・ムービー・オン”がはじまるので並ぶ事に。
昨年も見ているものなんだけど、その時と違うのは大声をはりあげて手を振る事を覚えた。
その反面気に入らないのがくると怖いといって隠れる。
これも年齢のせいなんだろうか・・・。

IMG_1222.jpg
ミニーは大好きな様子

ショーを見終わって歩いてるとバクスイ体制へ。。。
母とkokoをレストランに入れて私はみんなと合流する事に。
買い物をして母と交代しているとkokoがお目覚め。
なかなかご機嫌が戻らないうちに晩御飯の時間に。
今夜は”クィーン・オブ・葉アートのバンケットホール”で食事をする事に。。。
ここも凄い人が並んでいたもののショーの時間も近いので人もばらけるだろうと思っていたら甘かった。。。凄い人でした。。。
やっとの事で食事にありついてファストパスをとっておいた”プーさんのハニーハント”へ行く事に。
ここで新妻は退散する事に。旦那様がお待ちですので
プーさんは昼の時点でファストパスが売り切れていて1時間半待ちがずっと続いている様子。
kokoは初プーさんなんだけど、中で泣きました。。。大泣きまではいかなかったものの半べそをかいておりました。

アトラクションの後はパレードの中人の波に逆流して帰りの方向へ・・・。
さすがに人の多さにkokoは硬直しながらベビーカーをしっかりつかんでおりました。。。

今夜もホテルに帰ってお風呂に入って早々と就寝。
明日はいよいよ帰りです。。。

    つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

