スポンサーサイト


誕生日旅行♪ 1日目。。。

先日無事3歳を迎えたkokoのお誕生日祝いに家族でDisneyへ行ってきました
当日(17日)のam5:15に出発。koko以外は朝食を食べて用意をして車に荷物と共に乗り込んだ。
最後にkokoを車に乗せ出発。
インアーはいつも通り動物病院でお預かり。前日(16日)の夕方から行ってるので最長の4日間弱という長さ。arlyはそれなりに楽しくやるであろうけどindyが心配だな~。。。と思いながらも出発

途中のSAで何回か休憩をとり渋滞にはまりながらも昼前にホテルに到着。
今回も前回同様”ホテル オークラ”さんでお世話になりました。
ネットで予約をしたのでチケットをとりにホテルにより荷物を預けてパークへ出発。
IMG_1181.jpg
ホテルで記念撮影

1日目は”Disney sea”で遊ぶ事に。
パークまでは”リゾートライン”があるので2日券を購入して移動。
ミッキーがたくさにる電車にkokoは大喜び。
昨年来た時よりも反応がよく凄い喜んでいたので今回は相当なテンションでいくのだろうとみんなの予想を大きく裏切る事になるとはこの時誰も思わなかったのです。。。

IMG_1182.jpg
シーに到着。

シーに到着してまずお昼ゴハンを食べる事に
”カフェ・ポルトフィーノ”でパスタを頂ました。
IMG_1183.jpg


食後甥っ子達は好きなところに行きました。
私もファストパスをとってkokoのところへ行くと昼からのショーを見るのに並んでいたのを発見。
そこで一緒にミッキーを見る事に。。。
IMG_1185.jpg
ミッキー・ミニーの登場

ショーを見てると前列で見ていたkokoの元へピノキオのおじいさん登場。
kokoを触ろうとした時に大泣き。これには周りもビックリ。
他のキャラクターもたくさん寄ってきてくれたのにkokoは拒否するのみ。
最後にミニーがきてくれた時には涙も止まったもののきぐるみがダメの様子。
これでDisneyって楽しいのか???と思いながらも様子を見る事に・・・。

pm15:00からは”The Legend of MYTHICA”を見る事に。
IMG_1192.jpg
プルート登場。
ほとんどkokoを抱っこしていたのでなかなか写真を撮る事ができなかったもののプルートゲットです

チェックインをしに1度ホテルに戻る事に。甥っ子達も呼んでホテルへ。。。
IMG_1197.jpg
リゾートラインの横にはドナルドが。

IMG_1198.jpg
チェックイン待ち。

この日はkokoの誕生日をするのにルームサービスでケーキを予約していたので部屋に入って誕生日をする事に。
IMG_1200.jpg
ローソクが3本になりました

ケーキを食べた後にはまたまたシーに戻って乗り物やら買い物やらをしてきました。
夕方からkokoはお昼寝に入ったので丁度その間にファストパスでとっておいた”センター・オブ・ジアース”に甥っ子達と3人で行ってきました。
久々の絶叫マシーンだったのですがあっという間に終わってしまいました。
ちなみに普通に並んで3時間待ちでした。。。

買い物も終わってkokoも起きたので夜食を買ってホテルへ・・・。
風呂に入れてさっさと寝る事に。。。明日はランドです

     つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

