スポンサーサイト


Happy Birthday koko♪

今日はkokoの3歳の誕生日
そんな大事な日でもインアーのシャンプーはかかせません。
朝からランでひとしきり遊んだ後indyは今年入って初のトリミングへ、arlyはいつものように私が
1時間半後・・・。すっかりさっぱりしたindy登場
お髭もサッパリ・お尻周りもサッパリ・アンヨも綺麗にカットしてもらってまるでショードッグのようにまあるいアンヨになってました
お耳も綺麗にカットされてサラサラヘアーに変身です
arlyはというといつものように私が自分で洗って乾かしているのでいつもの通りです。。。
たまにはトリミングしてもらっていつもは洗えない場所を綺麗にしてもらうのもいいな~っと改めて思ったのです。

で、話しはkokoの誕生日に戻りました・・・。
夜中(1時頃)kokoはお熱が出ました。8度1分あったので冷えピタで冷やして飲み物を与えしばらくするとまた眠っていきました。朝になって熱が下がらないようなら病院へ。と思っていたのですが朝になると熱は7度5分に。本人元気もあるし食欲もある。ウンチもいいカンジ。となると病院で貰う薬も抗生物質のように風邪薬しかくれないしかかりつけの病院では今日小児科はやってない。となると家でゆっくり休んでるのが1番と母と私の意見が一致したところで私はシャンプーにでかけたのです。その後熱も下がり何もなく過ごしたようなのですが今日のケーキはお預け。
可哀相ですが後日という事になりました。

しかし、早いものでもう3歳。すっかりお姉ちゃんになってしまってお口も達者。やっとパンパースもとれてオシッコはトイレ。子供の成長は早いもので今では何でも1人でするようになりました。
生まれた時にはとても大変なようなカンジでしたがあっという間でした。
食べ物も何でも食べてくれるのでとても助かってます。
後日の誕生日を喜ぶ姿がとても楽しみです
スポンサーサイト
コメント

おめでとうkokochちゃん(^^♪

3歳か~
本当に早いね(^^♪
お熱は大丈夫?子供は体調が変わりやすいからハラハラだね(>_<)
でも後日になったケーキは無事食べれたのかな(^○^)


ショー用の、あんよのカット大好きさ^m^まん丸でカワイイよね(^^♪ビックサイトで触らせてね~

まろうめママ♪

早いね~♪
風邪はなんとか治ったみたいなんだけど、油断してるとまたお鼻ズルズルが始まるしホント大変。。。
ケーキも食べたけど、ケーキが食べたいんじゃなくってハッピーバースディがしたいみたいでケーキには見向きもしない我がまま娘です。。。

あんよ、可愛いよ~☆
ビッグサイトで是非是非触ってやってね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

