スポンサーサイト


続・胃腸風邪。。。

kokoの胃腸風邪のその後です・・・。
下痢の間ゴハンもうどん。おやつもしおせんべい。飲み物もお茶かりんごを搾ったりんごジュース。
こんな生活がかれこれ4日もたとうとしている今日は昼にうどんとおにぎり。おやつにカステラ。
少しづつ腹持ちのいい物を食べてご機嫌で昼寝しています。
もうすぐ終了式で春休みに入ろうとしているのですがそれまでにkokoは幼稚園にいけるのでしょうか???

IMG_1121.jpg
少しづつおやつも身のあるものに・・・。
そんなkokoを見守るarly

そうそう!今月の初め。お友達の娘さんが高校を卒業しました。
おめでと~
就職するらしくこれからも頑張ってほしいものです
小さな赤ちゃんの時には何度か会っていたのですが、すっかり大きくなっちゃって。。。
長男くんは中学2年生。甥っ子と同じ中学の先輩。
同級生の子供が甥っ子の先輩って複雑ですが・・・。
みんな成長してますね~と、おばさんコメントですが・・・。
スポンサーサイト
コメント

順調に回復してるみたいでよかったよかった~☆


高校生の子供さんが居るお母さん・・・
私も中学生の子供が居てもおかしくないよね・・・でも年とりたくない(ToT)

まろうめママ♪

ありがと~♪  食べるの大好きkokoだから食べれない時には相当可哀相だったけどね~・・・。

たしかに年はとりたくない。。。
ってまろうめママは十分若いよ~♪
高校生の子がいる友達は若い時に子育てをしてるので今も十分独身で通る位若いよ~!!
本人曰く子供といるとやっぱ親の顔になるとか言ってるけど、私から見ると姉妹のように見えるんじゃないかな~ってカンジ。
息子さんとも仲良しみたい。たしかにあんな若くって綺麗な母親なら友達にも自慢したくなっちゃうもんね~♪
年齢って逆走しないんだろうか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

