スポンサーサイト


中部インター♪

今日は中部インター。結婚式の翌日という事もあってarlyのシャンプーやら用意が間に合わないので今回は出陳しない事にしているのですが、miyukiさんがパインと共に出るので応援をしに行ってきました。3day名古屋だったようで、ジャッジはイスラエル人。どんなジャッジをするのかと思いきやトイレ休憩はやたら長いは時間はおしてるはでなんだかな~。。。
それでもなんとかゴールデンの審査終了。
撮ったビデオを見て勉強しなくっちゃ
インターの頭数は多いので色々勉強になりますからね~。。。

ショーではたくさんの人とお話する機会がありました。
ショー会場にはたくさんの人が来ていたのですが入り口付近では”クレープ”やら”coco壱番”の屋台が出てました。昼時にはケッコー並んでいました。

ショー会場を早々に出てシャンプーをしてきました。ランで遊ぶ時間もなかったのですがショー会場で疲れた様子のインアーはシャンプーの後もクタクタのようでバクスイしておりました。
ホント体力のない奴らですわ

前回に出たショーの動画を頂ました。ありがとうございます。
すっかり食い入るように見入ってしまいました。
しっかり勉強しなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント

是非、動画見せて~!(^^)!見たいみたい♪

おつかれさま♪

あれ?ビデオ撮ってたの?
動画は本当に勉強になるよ。
自分の動きってイメージと違うでしょ?
普段から、思い浮かべてイメトレするといいよ。

まろうめママ♪

いや~、自分が思い描いて動いてる姿と相当違うし相当恥ずかしいよ~!!
でも勉強になるからひたすら見て研究です!!!
まろうめママ見ても笑っちゃうよ~♪

miyukiさん♪

お疲れ様で~す♪
ビデオちゃんと撮ってましたよ~♪
編集しときますね~!(いつになることやら・・・。)
でもあっという間すぎて・・・。
ホント勉強になります!
全然思い描いていた姿と違うしみなさんに指摘された部分がとってもよくわかりました。
納得です!!!
イメトレで自分の世界に入るのも大切ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

