スポンサーサイト


結婚式♪

今日はお友達の結婚式。御呼ばれしてるのでkokoと母と3人で東京へ
当日では朝が早くなってしまうので前日に東京入りをして式を挙げるホテルで宿泊。

IMG_1134.jpg
新幹線乗り場の待合室にて・・・。

そうなんです!今回珍しく新幹線で行く事に。私的には車の方が慣れているので車がよかったのですがなんとも時間的なものもわからないので電車で行く事に。

29日の出発前にインアーを十分遊ばせてからお預かりしてもらいに。
この時いつもindyは大鳴きしてくれるので心が痛いのです。
そしてその後は忙しく用事を済ませてから新幹線へ・・・。
1泊という事もあってkokoの用意から衣装と相当荷物を減らしたにも関わらず相当な荷物。
本当は弟も行くはずだったのですが今回仕事の都合で中止。
荷物持ちがいないのでホント困りました。。。

東京に着くと新婦のお母様がお迎えに来てくれました。そこから乗り継ぎをしてホテルへ到着。
さすが東京!!人の数が相当多い。こちとら~田舎っぺなのでキョロキョロしながおのぼりさんしてました

チェックインをして少し休み新婦の部屋でみんなで雑談会。
夜ご飯を食べてkokoを寝させてまた雑談。翌日は式なのに新婦も雑談。
夜は更けていきました・・・。

翌日いよいよ式当日。前日から何やらkokoが下痢ってる
風邪?疲れ??式の間だけでも止まっててくれるとありがたいのですが・・・。
朝食を軽めに食べさせて用意をする。

IMG_1135.jpg
新婦の姪っ子の”あきなちゃん”。まだまだ7ヶ月。
kokoはすっかりお姉さんぶっておりました

今回kokoを東京まで連れて行ったのには訳が・・・。
式の時に”リングガール”なるものをするお話だったのです。
当初花嫁の後ろからベールを持って歩くはずだったのですが小さいため、もしコケでもしたら洒落になんないので急遽花嫁と花嫁の父の前でバージンロードをマリッジリングを持って歩くはずだったのですが前日の下痢とあまり朝食をとれなかった空腹と夜泣きの為の寝不足と疲れと色んな物が重なってしまって急遽なしという事に・・・。寸前までやるとは言っていたのですが扉が開いた瞬間の事も考えるとやはり泣いてしまうと思いなしに。
これにはホント皆様にご迷惑をかけてしまって謝ってばかりでした。
それでも式を壊してしまう事にならずに済んだので安心しておりますが・・・。

無事式も終わり披露宴へ・・・。この頃にはkokoの機嫌も直っておりました。。。

IMG_1143.jpg
年の差カップルなのですがそうは見えない程お似合いでした

IMG_1138.jpg
kokoもおいしい食事が出るのがわかるのか相当元気でした。

IMG_1149.jpg
お色直しは深紅のドレス。相当綺麗でしたよ~

IMG_1153.jpg
両親に宛てた手紙にはホロッときましたよ~。

しっかりブーケキャッチもしましたが残念ながら外れましたが・・・。
とっても素敵な式でした。

式も無事終わって着替えを済ませて早々と東京駅に向かう事に。。。
相当疲れているkokoを無理矢理歩かせてなんとか新幹線に乗る事ができました。
新幹線の中ではkokoはバクスイ。。。
2日間とっても頑張ったkoko。
家に帰るまでが相当大変でしたが即インアーを向かえに行ってきました。
大興奮で迎えてくれました。。。看護婦さん曰く、2頭共餌もモリモリ食べたそうです。
嬉しいやら悲しいやら・・・。
お留守番ご苦労様でした。。。
スポンサーサイト
コメント

kokoちゃん大丈夫?

姪っ子さんと並ぶと、kokoちゃん本当成長したね☆
まだ会った事ないうちにどんどん大きくなる~


新婦さんの鎖骨がうらやましい・・・
綺麗な人なんだろうな(^^♪新郎さんもかっこよさげ^m^

インアー兄弟も無事お留守番してたみたいだね^m^

まろうめママ♪

ただでさえ大きな体だから小さな子と並ぶと相当大きく見えるのが可哀相なところだよね~。。。
新婦さんはホント細いよ~!!
鎖骨どころか色んな骨がでてるよ!
新郎さんもかっこいいし、新郎さんの友達でも探そうかと目をギラギラさせてたんだけど、年寄りが多かったわ!
まろうめママだって相当細いよ~!!
それ以上を望むのは無理だぞ~!!
私の脂少しわけようか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

