スポンサーサイト


夜桜・・・。

昨日の話です・・・。

昨夜indyを連れて夜桜見物に行ってきました。
kokoも行く予定だったのですが雨が降り出してきたので急遽お留守番!”許せ、娘よ。母は行ってくる・・・。”と言い残しindyと行ってきました=*^-^*=にこっ♪
天気が今一だったので人の賑わいはしれていたのですが、出店もでていてブラブラしてきました。
indyは昼間の桜見の経験はあるのですが、夜は初だったのでとっても興奮気味・・・。
若い集団の餌食にあいましたプププッ (*^m^)o==3

早速indyさん、桜の木の下にオチッコとウ○チをしっかりしてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来年また会いましょう!!って事かな???

IMG_0988.jpg
今一綺麗に撮れなかったよ~。。。


IMG_0991.jpg
これまた桜をバックに撮ったつもりが光だけに・・・。


IMG_0992.jpg
かろうじて桜がうっすらと・・・。

私にカメラの才能はないようです。。。
カメラ小僧~~~!!
スポンサーサイト
コメント

v-356i-267夜桜か~♪風情だね☆なんか、そちらでお祭りでもあったのかい?4年も住んでおきながら知らないのは、私のいいところ~!なんてったってナルですもの!インディはお散歩できて良かったね!!ココちゃんは連れて行かれなくて良かったね!インママのことだから、怪我の一つでもさせられるところだったよ*^^;あ~なんか、私、コメント投げやりでしょ!!だって、だって、だって~~~嫌なんだもん。来賓席!!!!v-509

あらら~?
お花見ダァ~~♪
インママ、何処行って来たんだ~?
九○公園?・・ってか、・・もう満開??いつの間にぃ。。明日は暖かくなるし・・今週末がギリギリっぽいねぇ~

momoまま、うける~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう終わってるかな??
どうだった??
来賓スピーチしだしちゃったりしてプププッ (*^m^)o==3

夜桜綺麗だったけど、すぐ帰ったからね~。。。
花見いつする??

ウランママ、こんにちは!!
そうそう、九○公園!!
満開ではなかったような。。。
でも翌日雨だったから散るといけないのでさっさとしてきたけど、まだ散ってないみたいだよ!!
今週末ギリだね(。・・。)(。. .。)ウン (。・・。)(。. .。)ウン
花見だ、花見だ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

