スポンサーサイト


マラソン大会♪

今日は幼稚園のマラソン大会!
一応kokoも走るので応援に行く事に・・・。
もも組さんは最年少って事もあってトラックを1周するだけなのですがあんな小さな体でとても寒い中走るのは相当大変なようで、毎日幼稚園から帰ってくると”走るの嫌い””嫌だ”と言うようになっていたのでどんなもんかと思ってたら案外ちゃんと頑張っていました

IMG_1129.jpg
ケッコー大きなkoko。それでも3歳の子達に比べると多少小さいようです。
格好は相当きまってるでしょ???

IMG_1133.jpg
ゴール手前です。もう半泣き状態のようですがなんとか完走しました。
11人(だったかな???)走って8位。私も嫌いなマラソン。こんなもんでしょう
よく頑張りました
スポンサーサイト
コメント

しっかり走ってるじゃん(^^)v
私もマラソン嫌いなり(笑)

まろうめママ♪

でっしょ~♪
なんとかイヤイヤながらに走ってたよ。
ほっぺはマッカッカだし涙目だったけどね。。。
マラソン嫌い?短距離のが得意なんです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

