スポンサーサイト


雪遊びpart2♪

今日も朝から降りました
起きたら屋根の上は白くなっていて今日もインアーは楽しい雪遊びと思いkokoの幼稚園の仕度をしてインアーと外へ。
まだまだ積もるまでにはいかなかったのですが降りはなかなかのもの。
IMG_1101.jpg
必死にボールを待つお2人さん

この雪で相当顔に積もってきてた。
IMG_1102.jpg
indyの目が離れてる~
IMG_1103.jpg
arly色が白いので雪がハッキリしないんです~。

IMG_1107.jpg
ボールを先にゲットしたarlyは大喜び

IMG_1112.jpg
ボールを待つindyの目は必死です。

IMG_1115.jpg
ボールの時だけ見せるジャンピング
うさぎになってる~

その後、足とお腹を綺麗に洗って乾かしてまったりんこ
IMG_1119.jpg
オコタの好きなインアーでした・・・。
スポンサーサイト
コメント

今年は雪降り多いよね

イン様っ!ボール待ちのショット、『いつでもこいや~』って感じだわ^m^
あーたん、毛吹きよくなったんじゃ!?(*^^)v


おこた好きはメキシカンだけじゃナイのね^_^

まろうめママ♪

ボール遊びの時となでなでハグハグしてる時だけ目が輝いてるんだよね~。。。
いい親父なのに若者arlyにボールを渡さない辺り意地悪いでしょ~(((爆)))
arly毛吹きよくなった???嬉しいじゃないの~♪
”のびろ~、のびろ~”と毎日呪いじゃなくって祈りをささげておりますよ~♪

アメリカンもおこた好きのようでなさけない、なさけない。。。

あったかいだろうな

重なり合ってzzzzって きっとあったかいんだろうね。 平和なお顔! 我が家はコタツないのでストーブの前でzzzzです。

ハッピーのお母さん♪

コタツで重なっているので暖かいのを通り越して暑いようですよ~、indyは!
arlyはindy大好きなのでこの状態でご満悦のようですが・・・。
私も重たさで足がしびれるし大型だと寄ってきてくれるのは嬉しいのですがそれもつかの間少しうっとおしい時もあるんですよね~!
こんな事言ってるのは贅沢なんでしょうが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

