スポンサーサイト


雪遊び♪

ついに東海地方にも大雪が
今シーズン1度も雪遊びができなかったのでついにきました、念願の雪遊び
9時過ぎから降りだした雪は次第に吹雪きへ・・・。
今日はシャンプーの予約を入れていたのでそれも心配に・・・。
IMG_1081.jpg
家の中でたくさん積もるのをジッと待つ2ワン

昼には相当積もった庭。もうその時点でシャンプーはキャンセル。
高速も止まりだし東名阪・名古屋高速全線通行止めに
この分では今日はプチ軟禁になる予感。。。
昼ごはんを食べてからkoko.indy.arlyと下の兄ちゃんと雪遊びする事に。
IMG_1086.jpg
とっても嬉しそうなkoko

インアーは早速バトルへ・・・。
IMG_1083.jpg


IMG_1087.jpg


IMG_1088.jpg


IMG_1089.jpg
とても楽しそうにバトルに励むインアー

IMG_1097.jpg
indyさん、雪を堪能しているのかしら???

IMG_1098.jpg
いつも笑いに走るあーたん。ご苦労様です

IMG_1099.jpg
雪の中でもindyが気になるarly

IMG_1096.jpg
降る雪・積もっている雪が気になって仕方ないらしくずっと雪めがけて突進してましたよ~

kokoは兄ちゃんと一緒に雪球をインアーに投げたり雪だるまを作ったりして遊んでいました。
早々と撤収を言い渡され家の中へ・・・。
インアーも家の中へ・・・。
湿った体から異臭が放たれていたのでドライヤーで乾かして一休みzzz
かと思いきやarlyったっら雪遊びが相当楽しかったのかずっと玄関でウロウロ。
トイレかと思ってまた外に出してもシッコはするもののまた家の中をウロウロ。
相当雪遊びにはまったらしい。

また遊べるといいね
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!最近雪続いてますね~
ゴルには大歓迎の雪だけど、現場仕事のオレにはそろそろカンベンして下さいって感じです。。。

して、先日の↓の情報、有難うございます。。
実は、タロウの親戚のレオが大変だったので、みなさんから色々と情報頂いて周ってました。

で、お陰ですっかり良くなりまして♪
うちも納豆派なんですが、今回圧倒的に多かったのがビオフェルミン!
で、レオもそれを試して効果覿面でした!

納豆と同じでビオフェルミンも日々少しづつあげて行くと良いそうですよ。。
詳しくは、ゴルバコにみなさんからの情報が書いてあります。。
お試しあれ♪

タロパパさん♪

えぇ~!?そちらでは続いているんですか~!
こちらではすっかり溶けて大変な状態です。。。
どうして雨水と違って雪解け水ってあんなにしつこいんでしょうね~。。。
あれにはホトホト困りますよ。
雪で遊んだあとはしばらく外で遊べないんですからね~。。。

ビオフェルミンですか!?これまた初耳です!
整腸なので効くんでしょうかね~。。。
次回は是非試してみたいと思ってます。
その時にはレポを出しますので(((獏)))
レオくん、すっかりよくなってよかったですね♪
ゴルバコで勉強してきま~す♪

積もったね~

こっちは結局、全然大丈夫だったよ~

インアー綺麗に丸まってるね☆ミかわいい(^^♪
kokoチャンも雪堪能したかな?
子供の時は雪楽しかったケド大人になると、ちょっとね(笑)kokoチャンとインアー兄弟を見習わなきゃ!
ちまたは3連休だけど今日(も)すっかり引きこもりだった・・・

あーたんの表情ウケますた(笑)
インさん、なんか大人な表情(^o^)丿
しかし、本当に仲良しだよね(^^♪

まろうめママ♪

関東も降るような事ゆってたんだけど、大丈夫だったんだね~♪ まろうめには雪は必要ないもんね!
なんせメキシカンだから(((爆)))
外では弾けるくせに家の中ではほとんど丸いの・・・。
たまに真ん中で折るとぴったりなんじゃないか~??って思う位同じ格好で寝てる時もあるんだよ!
その上にメキシカン乗せてみたいね♪

indyはいつも雪の中だと目を細めてこんな表情なの。
arlyはまともな顔はできないらしいわ・・・。

私もこの連休はずっと家だよ!
プチ引きこもり隊だね。
もうすぐ春!!遊ぶぞ~♪
kokoもたっぷりと雪を堪能して遊びすぎて暑かったらしく”暑い!!”といって手袋を取った時には慌てたよ(((爆)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

