スポンサーサイト


ダイヤモンド♪

いい事聞いちゃった~
知ってる人もいるかもしれないけど、人間の毛や犬の毛でダイヤモンドが作れるんだって
本物かどうかもわからないんだけど、毛の中に含まれている成分で作るらしい。
1カラット30万だって。
安いととるか高いととるかは価値観の違いなのでなんともいえないのですがこれってとってもいいよね~って思ってます。
縁起悪いけど、大切なワンコが亡くなった時にその毛でダイヤを作ってペンダントにしとくとずっと一緒だもんね~

まだ売り出してはないんだって。
半年後に東海地方に入ってくるらしいんだけど、それから売り出されるらしい。
思いが詰まっている分キッラキラの綺麗なダイヤになるんだろうな~
スポンサーサイト
コメント

見た見た(笑)
私もいいなと思った(^○^)

ベベの毛、大事に持ってるんだけど・・・ダイヤにするにはきっとだいぶ足りない(ToT)

まろうめママ♪

でっしょ~♪
いいよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

毛がどれ位必要なのかはわからないんだけど、人間のもできるんだからそんなにはいらないかもよ。。。
私、毛深くないから取れても髪の毛位だもん。。。
今ある毛でできるダイヤの大きさがあるんじゃない?
インアーの毛も残しておこっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

