スポンサーサイト


アイドル♪

最近ネタがないな~って思いながらTVを見てたら”うたばん”のゲストに事務所の先輩マッチが出てました
そうなんです←何がやねん
私の青春時代のアイドルなのです
”たのきんトリオ”だったマッチ。
みなさんの中には私と同世代の人も多いのでは???
”マッチ・トシチャン・ヨッチャン”と誰が好きでしたか?
私は断然マッチ
レースの世界へ行ってしまってなかなか歌う事も少なくなってしまったけど(歌番組自体が少なくなってしまったので)今も現役ジャニーズで頑張ってますよ~
ヨッチャンはAyuの専属ギターリストとなって一躍有名人。
これまた凄いですね~。
ところでトシチャンは???以前TVで出ていたのを見たのですがすっかり頭の方も寂しくなってしまって今や歌番組にも出てこないし舞台が多いのかな???

軽く20年は前になってしまうんだな~ってつくづく思ってしまいました。。。
”うたばん”ではファン100名を集めてのマッチへのリクエスト大会。
有名人では陣内貴美子さんでしたっけ?が出てました。
ファンなんですよね~。
マッチはジャニーズの後輩バンドと一緒にユニットを組んでいるので”近藤真彦 with QUESTION?”(スペルって合ってる???)って名前で出てました。

ジャニーズで今トップってやっぱSMAP?
中居くんの番組に出てるマッチってある意味凄いのかも・・・。

みなさんの青春時代どんなアイドルに恋してました???
スポンサーサイト
コメント

同じ!!!!

indyさん、==((( (/* ^^)/ ハロ~~

私もマッチのファンだったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
小学生の頃、ファンレターまで書いた事があったなぁ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
やはり同じ年代だ~ねぇ~♪

海衣さん♪

ハロハロ~♪

ホント~!?
おお~!ファンレターとは上手がおったな~(((爆)))
マッチの映画で”ハイティーン・ブギ”って見た?
私映画館に行って見たんだけど、幼心に武田久美子とのキスシーンに悲鳴を上げたもんね~。。。
今見てもマッチってかっこいいよ~☆

むふふ♪同世代だったね☆

映画も見たわよ(笑)
しかも、母さんと(爆)

つか、懐かしすぎ!まさに同年代やね(^^)v
旦那には内緒だが(馬鹿にされるから・・・泣)最近、名前忘れちゃったケド1ポンドの福音の彼が気になる(笑)
年下をいいなと思うあたり、やっぱり年とったのねと軽く凹むよ(-"-)

まろうめママ♪

おぉ~! ここにも同年代がいたよ~♪
なんか嬉しいよ~♪

お母様と一緒に見たのね!って事はママもマッチファン???
年下いいね~☆ 1ポンドといえば亀ちゃんじゃないの~♪ なんと私って友達から”○○の好きそうなタイプじゃない~??”って亀ちゃんデビュー前に言われていたほどのまさにはまり顔らしい(((テレ)))
蛇顔好きだからね~(((爆)))
私達ってオバタリアン入ってない???←これこそまさに死語???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

