スポンサーサイト


3日目♪

夜中にインアーがバフバフ。目の前がお風呂という事もあって物音がするのか何回か起きていた模様。しかし私は前日の疲れもあって爆睡。。。

朝早目に起きてインアーのトイレへ・・・。
外に出た途端インアーは走りだした。お客さんが3組で1組は家族だけ、もう1組はチワワちゃん2頭。そしてインアーだったので走りまわる犬がいない。
ので、ランの周りを走ってました
ランで走って水を飲ませようと蛇口をひねったところ、何故か重い。よく見ると水が出てない。
そうです。水道の水が凍っているのです
こんな事、初なので超ビックリ
水なしでトイレを済ませて部屋に戻り、まだ寝ている駿とインアーは寝て、私は朝風呂へ行きました。朝のお風呂。とっても気持ちよかった~
朝食の時間になってレストランへ・・・。そこにはまだ誰もきていなく1番のりでした。
七草粥を頂、和食を堪能しました。普段の朝食でここまでおいしい手の込んだ料理を食べる事がないのでゴハンおかわりまでしてしまいました
朝食後、帰りの用意をして荷物を運びまたまたランへ・・・。
早目のチェックアウト。ランで遊んでいるので部屋に戻る事はもうないと思い、さっさとチェックアウトしました。

IMG_1060.jpg
”お世話になりました” by indy&arly

IMG_1062.jpg
2頭いるとホント楽ですよ~
こういう遊びって私達では限界があるし犬同士とっても仲良く遊んでいる姿を見るのってとっても心が暖まりますよ~

IMG_1069.jpg
昨日からの棒をゲット
とっても嬉しそう~

ランでもたっぷりと遊んだので早目のご帰還。
IMG_1071.jpg
今度はELFOに泊まりたいね~

今回お世話になったお宿カーロ・フォレスタのスタッフのみなさん、ありがとうございました。落ち着きのないインアーをとても優しく迎えてくれました。
とても居心地のいいホテルで時間がゆっくりと流れていっているような、そんな気がしました。
また利用したいホテルの1つになりました。
スポンサーサイト
コメント

無事生きて帰ってきたのね~。
楽しそうだわ。
けっこう、大きいのかしら?

miyukiさん♪

ただいまで~す♪
途中遭難しそうでしたが・・・。
なんとか無事生還できましたよ~♪
新年早々とっても楽しかったです。
丁度正月明けだったので人も少なくラン三昧でした。。。
ホテルは7部屋で2階立て。そんなに大きくはないのですが部屋はなかなか広かったような。
とっても静かなところでゆったりとできました。。。
今度は一緒に遭難しがてらどうですか(((爆)))

(*´∇`)ノ こんばんは~★

indyさん、(*´∇`)ノ こんばんは~★
皆でお出掛けだったんだねぇ~i-236
この一番↑の写真・・・凄く良いねっi-234
あーくん&indyくんの2ショットi-68
ホントあーくんは大きくなったねぇ~i-183

海衣さん♪

こんばんは~♪

はい!インアーを連れて旅行してました♪
4回目となるarlyの旅行でどうなる事かと思ってましたが今回はマーキングもせず(相当見張っていたので・・・)なんとかホテル側にも迷惑をかける事なく帰ってきました。
arly大きくなったでしょ~♪
これでまだ1歳半なのでこれからコートが伸びるのをひたすら待つのみです♪

たのしそう~♪

indyくんもarlyくんも とっても楽しそうv-352
良いお顔しているネ~~~v-411
inママさん いつも遠出一人で運転しているんだよね~
尊敬ですv-424
私もやっと高速運転できるようになったんだ  ハハッv-356
ことしも あちこち出没するのかな~~~
近くに来るときは連絡してネ~~~v-343

※たんぽぽ※。さん♪

インアーの顔を見てるとこっちまで楽しくなってしまって遠出の運転の疲れなんて吹っ飛んでしまうんです。
ワンコがいると色んな人と話しもできるし話しかけても話しかけられても不自然じゃないしね♪
1日があっという間にすぎてしまうんですよね~。。。

はい!1人で運転ですよ~♪
どちらかというと(っていうより)運転してる方がリラックスできるっていうか自分のペースで走れるしね!
運転手さんに”あの~、トイレ~。。。”っていうより好きな時にトイレ行けるし!
実は2日目も朝からお腹の具合が悪かったので・・・。
※たんぽぽ※。さんも高速運転できればどこでもいけますよ~、きっと!!
都会に出没する時には連絡しますね~。。。
その時にはマリンちゃんの穴ホリホリ、生で見せてくださいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

