スポンサーサイト


2日目♪

朝方早目に目が覚めたけど2度寝・・・。
起きた時にはもうすでに9時。ちゃんと寝れたようです
インアーのトイレを済ませてご飯をあげる。食べてる間に自分の用意。
かれこれ1時間弱たった頃に出発。愛鷹PAの1つ先のPAでまた休憩をして散歩する事に。
そこは人間は外に出れるので高速から出る事に。出たところは行き止まりになっていて少し広めの駐車場があったのでindyはそこで走らせる。arlyはロングリードでウロウロ。
2頭ともウ○チも軽快にして御殿場を目指す事に・・・。

IMG_1023.jpg
途中の富士山。とっても天気もよく鮮やかで綺麗でした~

山中湖ICまで行きそこでウロウロと買い物をする事に・・・。
途中”テディベア ミュージアム”でkokoのお土産を買う事に・・・。
そこにはカフェもあり聞くとテラスならワンコもokだそうなのでそこでランチをとる事に。
昨日からずっとまともなゴハンを食べてないので久々にまともなごはんにありつけるぞ~
荷物をおきがてらインアーを連れてカフェへ・・・。

IMG_1027.jpg
光が反射してうまく撮れなかったのですがなかなか素敵なカフェでした。パスタを食べたのですがおいしかった~
が、しかし さすが湖畔。風が凄い。それまで隣の机には2組のお客さんがいたのですがみんな中へ移動。お店の方に”大丈夫ですか?”と聞かれたが”大丈夫です”と苦笑い。だってインアーがいて中に入れないんだから外で我慢するしかない。
超高速で冷えるパスタと紅茶をソッコーで頂いてそそくさと撤収。

文学の森公園で一休みする事に。
IMG_1032.jpg
まだまだ雪が残ってました。
人もいなかったのでindyさんここでもひとっ走り。

ホテルに早目についてチェックインだけ済ませてランで遊ぶ事に。
ランにはすでに大きなワンちゃんがいて仲良く遊べました。
IMG_1035.jpg
グレートデンのケリーちゃんはまだ8ヶ月。
フラットちゃんが3頭にゴルが1頭。総勢7頭で走っておりましたがここでもやはりindyさん。
マイペースでした・・・。

IMG_1038.jpg
いつものindy。
それでも楽しそうでしょ~

IMG_1037.jpg
arlyグレートデンは大好きなので仲良く遊んでました。8ヶ月なのでまだまだパピー走りでした。

IMG_1039.jpg
木の棒を一生懸命に取りに行くのですがさすがフラットちゃんには叶わない様子。

IMG_1041.jpg
arlyとても気に入られ、チュッチュ攻撃に

お部屋の用意ができたので早速部屋へ・・・。
荷物は先に運んでくれていたのでインアーを連れて部屋へ。
2階の奥の部屋。丁度前がお風呂だったのでとてもラッキー
IMG_1042.jpg
中は2人と2頭でも狭くカンジない位の広さでした。奥には洗面所もありますがトイレが外なのでちょっと遠いかな・・・。

晩御飯までの間ランでまた遊ぶ事に・・・。
IMG_1055.jpg
この棒がお気に入り

18:00に予約を入れていたのでその前にインアーの晩御飯をあげてレストランへ。。。
ワンコもokなのでリードフックにかけてゆっくりと晩御飯。
前日まで凄い人だったようですが今夜は3組。明日が平日だからね~。。。
18:00スタートは私達だけ。どんどん料理が出てくるのですがどんどんお腹の中へ。。。
おいしかった~
私もパンを2つたいらげました。駿は3つもたいらげ料理も完食です。
料理が済んでお風呂へ・・・。みなさんまだ食事中だったのでゆっくり貸切です。
ヒノキ風呂でゆっくり疲れを取り部屋へ・・・。インアーは勿論クタクタで爆睡です。
早目のトイレ散歩をして御就寝・・・zzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

